ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.08.13/ 22:54(Wed)
タイトルの通り・・・・

寝顔です。20080720_003.jpg


愛しのわんざ氏の寝顔です。




こんなのUPしてるなんて本人にバレたら、超怒られちゃいそですが、
白目むいてねんねしてるので、かまわず撮ってUPしちゃいます^皿^わははー
080720_004.jpg

↓昨日のUPしたくりくりお目目のプリチーわんざとは大違いですな。
こちらがいつもの素のわんざ氏です。ぷ。
かわええかわええってもね、もう5歳半だしね。
おっさんよね。
おっさんには夏、こたえるよなあ。





・・・・・夏がこたえるといえば。
あたくしも相当こたえております
夏大好き!晴れていれば、海だ!プールだ!
と、浮かれポンチだったあたくしが、この夏は暑すぎてぐったり。
海やプールも何回か行ってますが、んもう支度が面倒で
いやあ、おばちゃんだぁ(^^;
めっきり老いておりますデス(明日もプールへ行きますが。。。

そして、この老いが原因で(?)大事件が!!!!

先週、子供が合宿へ行くんで、朝6時半に送っていったです。
バスはもう到着していて(そこから大型バスで出発)、
いっぱいの人が集まってたんですがーーーー。
道も広くて、行き止まりも道で、歩道も広いんですがーーーー。
加齢なのに華麗にターンして(うまい!)、バックで路駐したらーーーー。

がしゃんッッ

電信柱がああああああああ!!!!!!
なんでそんなところにあんたいるのよーーーー
ですよ。

みい~んな集合してたんで、
「やっだ~、ぶつけちゃったぁ」なんてヘラヘラ降りてって、
びっくりですよ。
後ろのガラス、クモの巣!!!!!
ヒビ入ってポロポロ破片が落ちてる・・・・・
ドアもちょっちヘコんでる(そりゃそうだ)

それからがたぁいへんでした。

子供らバス乗せたあと、他の母らと一緒にお手伝いしに、
その日にあとから合宿先に駆けつける予定で。
友人の母の車で行くんだったからよかったものの、
行く前にディーラー寄って見てもらったら、ドアもバンパーも総とっかえで、
30万だと!!!

きょえ~~~~。
しかもしかもお盆休みに入るので、この夏休み中に間に合わない!
早くて20日過ぎになるっつーーーーーの(TOT
その前に旅行で車使うのにーーーー(TOT


・・・・・ガラスがポロポロ落ちないように、ガムテープだらけの後ろガラスで、
その日はとりあえず帰ってきて、友人の車で合宿先で向かったのでした。
ふ~。

結局、翌日、近くの整備屋さんに、なんとかガラスだけ交換できないだろうか?
しかも、このお盆な週、旅行で車使うので、なんとか2~3日で!!!!!
と、お願いし、したらガラスやさんもやってると。
整備やさんも休みに入るとこだったんだけど、1日だけ出てきてもらって、
ムリムリやってもらいました
あぢがどおおおおおおお(T▽T

ガラス交換だけで、へこみそのままで、8万の出費でした(くすん
30万よりはいいけどさ・・・・
8万もデカイよ~~~(TOT

あたくし、車の運転は結構好きで。
マニュアルとか運転大好きで。
若いころぶつけたこともこすったことも1回もなくて。
細い裏道とかさ、すれ違いとかさ、
「オラオラー あにやってんだよ、ぐずぐずしてんなよ~」
「ヘタくそなら、裏道通んなぁ
とか、ブイブイ運転してたの。ナニ様でお恥ずかしいですが

・・・・それが、
数年前に輪留め乗り上げ1回。
1年前には、超細い道曲がる時に横こすった・・・
 (これには色々エロエロわけがあるのですが。←言い訳

ああ、老いですな。
まじで。
アクセルとブレーキ間違えるじいちゃんばあちゃんを笑ってたけど・・・
笑えん。
まじ笑えん。


みなさんも、お休み中車で移動も多々あるかとおもいますが、
どうぞ、どうぞお気をつけて!
まじ、へこみまっせ~~車も気分も!(←おやじギャグも真っ盛り



関連記事
 
Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

あぁかわいい…。

こんなにわんざ氏だらけじゃ
コメ残さずにはいられないじゃないのさ!
こっそりストーキングしてるっつーのに!

わんざ~♪
かわいすぎて、日々の残業疲れなんか
おばちゃんふっとんじゃったわよ。
ふとんがふっとんだーだわよ。

もーちゃん、車30マンも
とられなくってよかったね~。
でも8マンも痛いよね。

でも怪我なくってよかったじゃん!
まだまだ夏休みが続くから
ママさんふぁいとだ♪

NAME:ゆう | 2008.08.13(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

●ゆうちゃんへ

やっぱりv-238
わんざアップなUPで、ゆうちゃんはぜったい釣れるわねーi-234にょほほー

わんざ氏、なんかねホントにホントのおっさんになってきたーーi-203
特に顔が・・・・(汗
デーちんはどおよー?
まだまだガラスな十代なカンジ?
デーちんこは若づくりなお顔だよね!
わんざ氏なんて、1歳なころからおっさんだったもんな~


車ね・・・・
そうよ!8マンありゃあ、近場へ家族で1泊旅行へ行けるゥ(TOT
まじ泣きそうだよ~。
でもホント、ヒトあてちゃったとかそんなんじゃなくて、よかったよ~~~




NAME:もーにん | 2008.08.14(木) 22:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
