ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.03.03/ 00:48(Sat)


みみみ

20070313205825.jpg


ロングコートちわわ ♀
2003.H15.3.29生まれ


わんざのお里なPショップで、出会ってしまった・・・・
ああ、出会ってしまったの。
うるうるお目目な超ちっけーかわいこちゃん。。。。


わんざを迎えてまだ半年位しか経ってなかったの。
多頭飼いなんてまだまだ先のことと思っておったのに・・・・
もうお金ないのにィィィィィィ(笑

このみみみ、もうすでにながーくそのショップにいるらしく・・・・409
用があって2~3回行ったときに、ちょっとよしよししてたら、、、なついちゃった!!!
おまけに、売れないとイベント参加に廻されると!!!
こんなちっこいのに!!!
ああ、これはもう!!!!!!!

だーりん説得して迎えいれちゃいますた。 



いや~、この子がまたかわいい顔して、
DSCN0205.jpg

かなりな女帝124


 


 





わんざにヘコるし(^^;
20070310220831.jpg


 


 


よそんちでも我がもの顔さ!
20070313205708.jpg
他犬はわんざしー以外よせつけない


 


自分から嗅ぐのみOK282
20070313205448.jpg
よそのちわわんと比べてもこんなちっこい1kgなみみみ414


 


人間はホントにホントに大好きで、
20070313205949.jpg






こんなにちっこいのに、20070313210046.jpg
あのでかいしーちゃんも一目おくほどの女帝っぷり!


 


 


みるみる自分の体くらいの顔になっちまった妹にも、
20070310220914.jpg
一目おかれるオーラを持っております!


 


んでもねぇ、この女帝、えばりくさってるのにはホントにイヌにだけで、
ヒトにはすごい従順で甘え上手なかわいこちゃんで問題行動なんていっさいなし266
ホントにどこに出してもはずかしくないおりこうさん!
ホントにホントに手やかせない、愛すべきちわわんじゃった・・・(あ、死んでないよ!爆

・・・・・そして、やっぱり愛を独占したい女のちわわん。
わんざとしーちゃんのドタバタがイヤでイヤでしょうがないようだった。。。。
よく母ちゃんであるあたくしのよくいるキッチンへ避難してきてた。
なんか自分ちでノビノビできてないのが、不憫で。
で、色々悩んだんだけど、、、、
結局アホだーりんの実家に里子にだすことに・・・・・
だーりん実家もイヌ好きで、17歳でヨーキーのかぶちゃんが、
一年前へお空へいっちゃってたわけで。

迎えいれたくせに手放すのがすごく無責任だと思うし、
なにより考えただけでもあたくしが寂しくて悲しくて。。。。
同時にみみみにも同じ思いをさせてしまうって、ソコがすごくひっかかって。。。
よくよく考えた。
・・・・でも、これから先、十数年のことを考えると、
みみみは1頭飼いで、自分だけをみんながいっぱい、いーーーっぱい
かわいがってくれる環境の方が絶対幸せだ!って思った。
みみみのことを、性格を一番理解してるのはあたしだと今でも思ってる。
 (あ、当時のみみみをね)
そして、今ヒトリ大事にされて、めちゃくちゃかわいがられてるみみみ、
こうしてよかったー!って、すごく思ってる。
あはは、なんかダレにも責められてるわけじゃないのに、言い訳がましく語っちゃったわ282
えへへ、自分のしたことにちょっと後ろめたさみたいのがあるのかもかもです。。。
間違った選択をしてきていない!とは思ってても、なかなか心が・・・・ね。。。

うち、女の子いないけど(人間)、なんか昔のヒトがビンボーで食わせてけなくなって
奉公にやむなく出す・・・みたいな
、おしん(フルっ)の母の気持ちがよ~~~~くわかったような。
嫁に出す親父の気持ちがよ~~~~くわかったような。
しばらく説明のつかないナミダが勝手にあふれてくる毎日でしたケド、、、
けど、実家からみみみのハナシを聞くたびに、ホントによかったなあ~って
心から安心しておりまふ。


 


20070313210022.jpg


 


4歳になるみみみ、
どうやら女帝化はすげーすすんでるようで・・・・・ぶはは!
しかも「かわいい~~~」って言葉に「あたち?あたちのことでしょ?」って
振り返るのっつー姫っぷりにもブハブハ拍車がかかってるようで。

ふふふ・・・・・これからは女帝から超オバタリアンになってゆくことでしょう( ̄m ̄ブッッ
楽しみでっす♪


PS. みみみー、たまにはお泊りにこいよー(^^ノ
   そして、食のわがままにも拍車がかかっているようなので、キチンと食べましょう!


関連記事
 
Genre: ペット Theme: 大好きチワワン Category: 自己紹介
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

もーにんサン!! お久しぶりです♪
ちゃくちゃくとブログが更新されていって、
見に来るのがたのしみであります!

ちょっと、前から気になっていたのですが、
みみみちゃんの名前の由来っていうのは・・・なんなのでしょうかね?
すごい興味ありますですv-10

NAME:わんわん | 2007.03.14(水) 14:34 | URL | [Edit]

 

●わんわんちゃんへ

あん!ほんっとおひさしぶひ!!!

ハイ!ブログ、またちょっと頑張ってまっすv-91

みみみ?
オンナの子が生まれたらみみみってつけたかったの。。。。
あたしの名前にみが入ってるのよー。
で、みみ だとよくネコちゃんとかにある名前でしょ?
なら3つ続けちゃったっらどおよ?って。
あははー、そんだけの理由でぇす(^m^;

NAME:もーにん | 2007.03.14(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
