ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.06.09/ 23:26(Mon)
リビングの模様替えをしたら(また)なんだかよくなったデス。
そうゆうものなのかしら?

下の子そーちんの卒園からこっち、目の回るような忙しさで、
人間関係もそりゃそりゃ色々あり(^^;←女ってホント面倒くさい
つい2週間位前にちょいと落ちていたんですが、浮上してきました。
う~ん、模様替えのおかげ?わはは

子供×2の学校関係やら習い事やら、地域のことやら・・・
役員やお手伝いで、ほんとに大変。
こなすだけなら、フツーに大変なだけなんだけど、
女社会はそーうまくいかない(^^;
アホか?っちゅーくらいなことでもめたりするから大変ざます。

いや~、世の中のお父さん、
毎日のお仕事も大変で、上司や部下との兼ね合いも大変かとお察ししますが、
お母さんも、そりゃそりゃすっごぉーーーい大変ですよー。
あたしゃ、周りの先輩母たちをソンケーしますですよ。ホントに。
家事もやって、仕事もやって(パートが多いけどフルの方も結構いらっさる)、
役員会議に出席し発言し、時には司会もやってりして、
色々な場での色々な顔を持ち・・・・・
お母さんってホントえらいわぁ!と実感中。
もちろん自分も含めまくってんけど(自分、自己陶酔型か?ぷぷ)
あーたーしーもー、えーらーすーぎ~~~~~






そんなこんなでへとへとだったりしますが、

こんな状況のを見ると、
080427_133.jpg

すっごくほっこりしますー。



子供と動物って、すっごくイイですね。





こんな感じもだーいすき
080429_136.jpg


無意識になでなでとかしちゃってる長男タイ。
世話かけてくれやがる子供が、イヌなでなでとかして、かまってやってやってるって、
笑えるーすんごくイイ♪
この無意識で動物を扱える感覚。
たまらんですぅ。

関連記事
 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

また替えたかv-219
家も替えたv-162
でも、また替えるv-162
そして、またまた替えるv-162

NAME:友近^^ | 2008.06.11(水) 11:22 | URL | [Edit]

 

●友近へ

にょほi-278

そっちも変えた?変えた?
うはははは。

最近行ってないなあ~
お宅拝見、行かなくちゃか?
ちっぺ、元気か?元気かあああああ?
治男とまた朝までコースで行かなくっちゃi-278

NAME:もーにん | 2008.06.12(木) 22:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
