ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.28/ 18:32(Thu)
しーちゃんの散歩コースは、川っぺり。

このジャリ道は両側が柵でまっつぐな道なので、
ノーリードで走らせられるとてもいいお散歩コース♪
横から車やチャリやにゃんこ大先生が飛び出してくる心配もないし、
しーちゃんにスイッチ入っても、へんなとこ行っちゃえないし、
遠くに人影が見えるので、オンリードする時間もたっぷりあって、
とってもなお散歩道♪
まあ、いつも「しーちゃん待って」で、ちゃあんと待つので、
オンリードはすぐできるんですが(娘ぢまん。えへへ)

でも、普通の道で、にゃんこ大先生とか飛び出してきたら、
コマンドなんて、絶対きかないでしょう。おほほー。

にゃんこ大先生・・・・・
この道は、飛び出してはこないけれども、



柵の向こう側に、、、、、




います。





よくいます。
01250001.jpg




こんなに近くにいるのに、いつもなかなか気がつかないアホアホしーちゃん。
サイトなので、動いてないから反応しないのかなー?
この日も↑、あたしが教えて、やっと気づきました。
視覚だけで、嗅覚はないのかすら?あほか





そして今日は、



猫にゃんのいた方と反対側の柵、川の方をガン見
01280001.jpg




川のボーボーに生い茂っていた草を刈られ、あらわになったの地面にいる虫むしを、
食べまくりでつついている鳥たちを、


ガン見。




これは教えなくても、自分から発見して立ち止っていた。
鳥ちゃんたちは、地面をコツコツつついており、
動いてるからしーちゃんのお目にとまったのかしら?



さすが(?)サイトハウンド
01280002.jpg


すごいのか、すごくないのか、さっぱりわからんイヌですな。





※ケータイ画像なのであらくてすびばせん
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.01.24/ 11:28(Sun)
ピアニカには、歌わずにいられない2わんでもーにん。


わたくしもーにんの声が入っており・・・・
まだ19歳なのにの太くてスミマセンぶは



コーラスがうんまいわんざしー
ルララ~
きゃうきゃうはう~~~


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.01.23/ 22:47(Sat)
おりょ?




テレビちゃんの上に、ちっこい黒ブタが?
100108_255.jpg








アップでどーぞ。






100108_253.jpg
わんざぁ~




先月は長男タイ(小6)の誕生日がありました。
なんと、このミニミニわんざ、学校のお友達が作ってくれて
誕生日プレゼントって、くれたのでもーにん!

母カンドー!
このお友達はタイと1年生の時に同じクラスになって、その時からのお友達。
6年生になるまで、途中クラスも違くなっちゃったり、
習い事もなにも一緒でもないけれど、ずーっと仲良いお友達。
タイが小1の頃からなので、このお友達、わんざが1歳の時から知っている。
(しーちゃんなんて0歳の時から可愛がってくれている)
その子が、今年こんな嬉しくて泣けてきちゃうよなプレゼントをくれた。
タイもすごい嬉しいって、すごくすごく喜んでたけど、
あたしまでホントに嬉しくて、泣けてきちゃいそになっちった。

この子もだけど、タイのお友達はみんなわんざしーを可愛がってくれるので、
いいお友達で恵まれてるなあー!と、
毎度のことながら思ってることが倍増でございます。

ちなみに、このお友達と一緒に明日はスキー教室へ行くタイ。
頑張ってこいよ~~~~(^^ノ~~~

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.01.21/ 23:57(Thu)
今日はキモいくらいあったかでしたね♪

もうダウンしまっちゃおうかと思ったくらい!

でも、今はまだ1月・・・・
まだまだ寒さはこれから。
あーーー、春が待ち遠しいっす!!!!!



先週の日曜日、この日もあったかですた。




そして、




こんなんに参加しておりましたー
100117_265.jpg
真ん中。緑のカラーがしーちゃん。




んもう、ビックビクのドッキドキな ししーちゃん。
100117_259.jpg




あまりの緊張に、
100117_275.jpg
走ったのもこの時くらいだけ・



ぶはー





それにしても。お顔がしーちゃんとそっくりなこが結構いて、
ぶっくらこきました。





 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: しーてぃあ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.01.14/ 22:09(Thu)

091216_129.jpg
「今度はあんぱん見せびらかしかよ・・・・」





091216_131.jpg
「ああ・・その一口・・・一口でいいから~~~・・・」





091216_133.jpg
「ああ・・・・・・・」





あたしがイヌだったら・・・・・
こんなチビからは、我慢できずに横取りしまくりだろうなあ~。
エライ!エライぞわんざ!(当たり前)

人間の子育てもそうだけど、わが子を叱ったりなんだりしてて、
偉そうに説教なんかしちゃってるけど、
自分の子供の頃はもっとダメダメだったよな~と、えへへって思うことよくある。

イヌの場合でもいつもそう思うです。


あたしがイヌだったら、
やばいです。。。。。

全然言うこときかない。きっと。
「このバカ犬ちゃんめ、もお」
とか言われて、
「あほか!ばかはおまえだろ!!!ワザと言うこと聞いてないってのがわからんのか!あほめー!」
とか、ぎゃんぎゃん騒いでそうです。
かわいがられる自信ないわー・・・
そう思うと、わんざしー、お前さんたちは、えらい!
こんなに可愛がられる要素いっぱいなんて、すごーーい


ん?ただの親ばかか?



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.01.06/ 23:51(Wed)


「さっきくれたから、またくれると思うんだよなー」
091215_115.jpg
(さっきもられえたから、もうもらえないと思うよ)





「タイ兄~、見て見て~!おいらアゴ乗せー!アゴ乗せしとるでー!」
091215_119.jpg





「およ!こんな近くに!・・・これをペロっといただいちまおうか・・・・?」
091215_122.jpg
(母が近くにいるので、んな大胆なことはできない。ぷぷ)







「やっぱり、オレラブなタイ兄からの確立高しだよな!・・・・くれっっ!!!!!」
091215_123.jpg





「あああああ・・・どんどんなくなっていってるーーーー」
091215_127.jpg




「母ちゃん・・・くれないんですけど」
091215_128.jpg




あんまりかわゆすで写真撮ってて、またまたイラっとされた母もーにん19歳。
イヌからイラっとされるなんてー。ぶはは。



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.01.02/ 23:46(Sat)
  あけますて、
    おめでとでーす





んもう、今年もよろよろよろよろしくもーにんでっす



みなさま、よいお正月を迎えてますかーーーー?むふ


我がもーにん家はですね、大晦日に、
最後のトイレ大掃除をし、
(トイレが詰まって逆流して噴き出してきてう○こまみれになった夢をみただ-りんが
わんざしーをドッグランで走り納めに連れて行き、
(これもだーりんがね)、
そして大騒ぎしながらの年越しをすべく、夕方からいそいそと豚小屋
お互い買い出ししまくって、飲み食いのごちそうでぶくぶく太りながら、
ぎゃはははははーと大笑いしながらの2010年の幕開けとなりました♪
おかげで帰ってきたのが3時。
毎年数時間の睡眠で初日の出を拝みに行ってる我が家ですが、
今年は子供らまでも寝たのが4時前だったのであきらめますた。

元旦からお寝坊し、起きたら奥さん、すごいいいお天気
くぅーーーーー。
初日の出、超キレーだったに違いない!!!
ここ数年、毎年見てるのに今年だけ見ないなんて気持ち悪いー。悪いー。
日の出見たい見たい見たいーーーー。

と。

たった1日位のズレがなんだってんデスカーーー!!!!

と、半ば勝手に逆切れしながら本日、2の日の出 ってきましたですよ。わはは。



海に着いたら、富士山と月がとってもキレイ♪
100102_177.jpg
6:40分くらい。



景色がキレイに映らない高級カメラだけど、いちお撮っておいた♪
100102_178.jpg
完全防備なあたくしもーにん。


もはやダレだかわからんので一緒に写してもイミなかった。。。





お!いよいよでしょうか♪
100102_183.jpg



隣にいたおばちゃんが、「富士山もきれいよー」



と、教えてくれて、日の出と反対方向の富士をみてみると、





おお!富士ちゃんの上の方は、もう2の日の出ってる!
100102_185.jpg
キレーーーー♪




わんざ!いよいよみたいだぞ!
100102_184.jpg
「寒いしィー」


食えないもんなので全く興味なしだそうな。




お!きてるよきてるよー!
100102_187.jpg






・・・・・・









キターーーーーー♪
100102_188.jpg



ひゃっほー♪
100102_189.jpg





そうさ、食べとけ食べとけ!
100102_195.jpg




おうよ、そーちんもな!
100102_198.jpg





1年と1日ぶりの日の出観賞
とーーーってもキレイで感動しました
晴れててよかったー
お空よ、ありがとー!





わんざさん、お寒いのに付き合ってくれてあんがとなー。
100102_202.jpg
富士ちゃん、背負わせてあげよう。





「大きなお世話です。いいから早くおろしやがれ」
100102_205.jpg






あーみれてよかったでもーにん
100102_206.jpg




つうわけで、
正月から 初日の出 が、2の日の出 となってしまったダラダラ一家でござますが、

今年もゆるゆるでブログっていきますので、
もーにん一家を、


本年もどうぞよろしくもーにんでっす 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
