ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.31/ 16:34(Mon)
くらさんちのクラ子さんが、先日お空へ。


ダルメシアンなクラ子さんは、
表情やおっぺけぺーなところや、こわそなかんじなのに実はとってもやさしいところなど、
我が家のわんざ氏と、とてもだぶることの多い大先輩なお方でした。

クラ子さんの寝たきり生活1年4カ月、
くらさんの明るく楽しく前向きな介護生活に、いつも尊敬と感動。
前々からの楽しいイヌ生活を、介護生活になっても全く変わらずに楽しくやっており、
役立つ情報満載で、寝たきりクラ子さんのステキさも全く変わらずで、
くらさん、クラ子さん、ネットを通しての幸せ、ありがとうでした。


5年前にPC初心者の私が、くらさんちの大ファンになり、
無謀にもHPたち上げて、そのおかげてお知り合いになれて、
そのおかげで、ダルオフにも参加させていただきお会いできて。
犬育て、そして垣間見える子育て、考え方、
どれをとってもとってもホントに尊敬しちゃう大好きなくら家の面々。
そのくらさんちの3わんこが、
スパおばさまに続き、クラ子さんもお空へと逝ってしまわれた。 
この世でのお別れは、とても悲しいしさびしいですが。。。。。
・・・・が、
くらさんのイヌ育て、きっと後悔など全くないと思います。
クラ子さんも、寝たきりになりながらもとっても幸せそうで。
お互いに満足いく犬生だったと思います(くらさん、私ごときが偉そうにすみません)
私が中1のころに飼い始めたイヌが亡くなったとき、
15歳まで生きて大往生だったとはいえ、
飼い主として、私は、
高校生活バイト生活忙しく、彼氏とラブラブや友達との遊びに忙しく、
社会人になっても自分の生活にいっぱいいっぱいで、
日々のイヌのお世話を親に任せ、土日のみのお世話だったこともあり、
亡くなったとき、この世からいなくなってしまった寂しさ、悲しさで、
押しつぶされそうな心なのに、その上ものすごい後悔。
もっとああしてやればよかった・・・・・
もっとこうしてやればよかった・・・・・
と。
ごめんね・・・・と、何回も何回も先代犬に謝っている自分が今もいます。
孝行したいときに親はなしってのにちょっと似てますね。

だから、自分で家庭を持ったときに迎え入れるであろうイヌには、
絶対に後悔の残るようなことはしない!と、ずーっと心にありました。

だから、くらさんのイヌ育ては、ほんとに脱帽で、
くらさんは、勝手に私の師匠なのです。まじで。


くらさんちの最後の「週刊クラつくっ!」、
まだ1号ちゃん2号ちゃんが小さいころから一緒のクラ子さんを見て、
涙がほろほろ止まらなくなってしまいましたが、
でも、こんなに納得して見送ってあげれる、幸せな犬生送らせてあげれる、
そして自分も納得できて、自分も家族も楽しめて幸せな時を過ごせてきたことに、
んもう、さすが ししょーーーーー!ってかんじです。


クラ子さん、笑いを、幸せを、いっぱいありがとー。
寝たきり生活、1年4カ月もさすがだよ!んもう、かっちょいいよ!
老犬みんなも、すんごい励まされたとおもうよ!すごいね!
虹の橋の向こうで、スパおばさまと他にもいるお友達と、
うちの先代の梨乃ちゃんも一緒に、よろしくね。
ヨーグルト、いーっぱい食べてね!ついでに牛肉もいっちゃいなね!





ご冥福をお祈りいたします。



 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: (TT)
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.24/ 13:16(Mon)



ふと見ると・・・・・・



090721_999.jpg





こんなんしてねんねしとるフタリが。






し・しーちゃん・・・・(TOT 苦しいでしょう?
090721_999_1.jpg

わんざ氏もタプタプというか、皮余ってんぞ というか・・・




ほのぼのしながら、キッチンへ戻ると、、、、




あんたたちまで、ナニらぶらぶーーー???
090717_999.jpg

ぺったんこにひっついてまして。。。。
妙にツボで、ヒトリばか笑いしており、ダーリン、子供らには、
「母ちゃん・・・いよいよ・・・・?」
と言われてました。




 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざしー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.02/ 21:00(Sun)
なんだか、暑いんだか涼しいんだか、わからんこの夏。
はやくカラっとさっぱりした暑さになってほしいものですにもーにん。


このあまりの湿気からか、いつものお散歩コースに・・・・
090728_1515~0001
なんじゃこら?!

このまんまるな真っ白ちゃんはなんなんじゃ?????



なんかの、ポイ捨てゴミかなんかかと思ったら、、、、







おっきい、きのこちゃんだった
090728_1515~0002


びっくりざんすー。




ところで。

我が家の長男(タイ)は小6で。
小学生最後の年でございます。
幼稚園の頃から頑張っている空手も、
来年中学生になったら部活やら塾やら色々忙しくなりそうだし、
ガツガツ頑張れるのも今年が最後だ!と、
市の大会やら県大会やら合宿やらと7、8月と目白押し。

そしてーーーーーー。
昨日は武道館での全国大会でしたー
090801_024.jpg
うちの道場からはこの3人で出場です。(右の二人は女の子)



会場入りして、ちょっと感動
MG_0038.jpg


なんせ、全空連(全日本空手道連盟)の加入団体が、
北から南まで全国からのエントリーですからね。
にょほほほー♪


遠いところからの方々は、前日から泊まりで気合い入れて来ているってのに、
憧れの全国大会、武道館に立てるって日だってのに、
あたくしもーにん、寝坊しました。
わははー。
間に合ったけど。
わははー。


いやあ、楽しかったー。
もお、今までもそりゃあ語りきれないほど色々あるわけで。
泣きに笑いに色々あるわけで。
いやあ、よかった。
無事に出れて、ほんとによかったー。
次回は数年後?
果たしてそーちん(次男只今小2)も連れてってくれるのかどうか???
にょほほ。



帰りにみんなで築地に寄ってきた。
090801_025.jpg


ウニ丼おいしかったー



わんざしー、12時間もお留守番、ごめんね。
おりこうさんで待っててくれたね。
ありがとうね。

 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2009 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
