ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.06.28/ 00:48(Sun)
抜け毛、すごいよね?





特にわんざ氏がありえないぐらい抜けてますよ。
もうヒトリわんざが出来上がるかってくらいですよ。
(日々すごいのに日々写真に残し忘れるダメダメブログ)




体も夏の準備万端ョって言ってるのに、





なにこり?
090611_999_4.jpg




しーちゃんの敷物引っ張り出してきてこんなことしてるー
090611_999_2.jpg
しかもよーく見ると枕っぽく頭がちょっぴり高く作ってあって寝心地満点?





ぷぷぷぷぷー。
横たえた花束みたい。
ぷぷぷぷぷぷぷー。



 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.06.24/ 23:47(Wed)
「なんちゃらの工事の確認なんですけど、玄関口までおねがいします」

ってインターホンで。


わんざもわんわん吠えてるし、よく聞こえなかったので、



「はい?」


って聞き直したら、


「かんちゃらの工事の確認で挨拶に伺ったので玄関口までお願いします」

って。



あたしゃ夕方のほんのひととき、
しーちゃん足元、わんざを腕枕で、ソファーでねんねの
至福なひと時だったわけでもーにんなんですよ。

主婦のしやわせなほんのひと時を邪魔する「ピンポーン」

くっそー・・・居留守使おかどしよか?と、
ダメダメな自分と闘いながら、死ぬ思いでインターホン出て。



まあ、これは、結局注文してあったドッグフードが届いたんで、
あー出てよかった
だったんですけどね。(よかったんじゃん)




そして、そのまま夕飯作りにバタバタ動きまくっておったら、
またまた「ピンポ~ン」。



で、上のセリフですよ。(やっと本題ね)



「玄関口までお願いします」

よ?



なんか有無を言わせない感じ。
強制って感じ。
玄関開けるの当たり前田のクラッカーって感じ。




あたくしは結構用心深い方なので、勧誘とかには
玄関は開けないで、いつもインターホンで対応してお引き取り願うんですが。


今日の言い回しにはうっかりだまされてしまいました。
さっき、
居留守使っちまおうかどしよか悩んで結局出ておいてよかったー経験
したばっかだったしー。


要は、エ○キュートの勧誘(?)みたいのだった。


なのに、
「確認で挨拶に、、、、」
よ?

そして、そうするのが当然のように、
「玄関口まで」
よ?




「家の周りで工事すんから挨拶にきた」
ってふつー思うじゃないー!
そうでしょ?そうでしょ?思うよねぇ?



くっそー。
まんまとだまされちったな。
くっそーくっそーくっそー。
疑り深いお年頃のあたくしも、まだまだですね。
うむむむ。


ちんたらちまちま、的を得ないかんじで、敵も説明してたので、
「ってゆうか、なに?勧誘?」
って、イラっとした感アリアリで言い放ってやったけど。

でも、最近の人ってすぐ逆切れしておっかない人多いから、
後からドキドキしてたもーにん花の19歳。ふ~~~
 


それにしても、敵もなかなかあの手この手で色々やってきますね。(敵なのか?)

身をひきしめてこれからもっと精進しなくっちゃ!(アホ)







「あたしたちがいるから玄関どんどん開けてもだいじょうぶよ」
090623_999_3.jpg




・・・・・・・・・ほんとか?
そんな腕組んですまして言われても・・・・・・ねぇ^^;



 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: しーてぃあ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.06.23/ 17:42(Tue)

ちょいと前に、
買ってみたです。



最近いよいよ暑くなってきたので、出してみたみた。




ク~ルク~ル。
090622_999.jpg




クールボードみたいなカタいのは、
我が家のおイヌさま・・・・特にしーちゃんは、絶対の乗らなぁーい。
そうに決まってる。
そうに決まってるので、アイスノンみたいにぶよんぶよんしてるのにしてみた。





んが、しかーし。





やはりのわんざ氏。
090622_999_2.jpg
ちっ。(母の愛を無視しおってからに)



このくそくそむしむししとるってのに、昨晩もしーちゃんの敷物にもぐりまくってたしなあ。
まだあまり暑さ感じてないのかしらかしら?







その時しーちゃんといえば、、、




090622_999_4.jpg
ほんとにお部屋大好きっ子だなあ~。

とゆうか、新しいモノがちょっとコワい、
あいかわらずのヘタレっぷりな、シーティア5歳。
ナニかっちゃあお部屋にひきこもるのもあいかわらずでもーにんでもーにん。




さて、これをフツーに利用して、クールクールとなれる日がくるのでしょーか?
そして、がじがじして中身をでろでろ~んと出しちまうことはないのでしょーか?



乞うご期待。


んごー。







 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
みなさま!(つっても最近の閲覧者10人以下みたいだけど。ぷっ)


ひじょーに、あ、ひじょ~~~に!


おっひさしぶりぶりぶーーーーりぃ



元気だった?
お元気でしたかーーーーー???

いやあ、もーにん一家もみな元気満々で梅雨を迎えておりまする!

実に4か月もブログ放置してしまい、いやはやなんとも
なんせ売れっ子超デルモなもーにんですから、
色々エロエロ忙しさ満点でございまして。。。
超バタバタ生活もなんとか落ち着いてきたので(ホントか?)、
週イチくらいなペースで再開したいなと。
月イチかもしんないけど。えへ





でろ~んとねんねな黒ブタおやじ、6歳になりましたよ。
090506_999_6.jpg
メタボっぷりで、おやじの仲間入り合格です。




アンダーっぷりも絶好調よ。
090506_999_9.jpg

・・・・鼻ぺちゃ犬ぢゃないのに2重顎、、、集まれ~~~(T▽T;)




 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2009 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
