ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.01.31/ 23:32(Sat)

う~~~~ん・・・・
090131_686.jpg
背中広すぎやしないでしょうか?



ああ。
甘えたい。


ぷぷ。


ぴっかぴかですな。
ぴっかぴかなデンとしたお背中






こんなに背中丸めて、彼ったらどんな顔してるのかしら?
と思って、前に回りましたら、、、







あらあらわんざ氏っってば、
090131_688.jpg
シャイなんだからあ。ふふ








んもう。
090131_690.jpg
母のひつこさにうんざりしてるー。


 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.01.29/ 22:44(Thu)


先日、堀ちえみちゃんが、
「から揚げだったらは鶏肉2kg、さんまだったら15匹」
とTVで言っていた。(他にもいろいろ言ってたが忘れた^^;)

5人の育ち盛りのコをもつ1回のおかずの量ですってよ。

ひょえ~~~~

15匹ですよ、15匹!!!
普段の夕飯に15匹もの魚を焼くってどーなのどーなのーーー?
えらい大変やないのーーーー。
ご飯なんて1日に1升8合ですってよ、奥さん。

考えられませんですよ。
しかもフツーに言ってたですよ。

いや~~~、どじでのろまなカメも、やるときゃやるってゆうか、
全然スゴいんですねー。
我が家の倍以上な人数の子育てしてはって、(なぜに関西弁?)
すごい苦労なかんじもなくサラっと言ってのけてたちえみちゃん。
すげーです。ひゅーーーーー。





というわけで、(?)


お空模様が怪しいので、明日はお散歩ナシになっちゃうかな?と思い、
本日はドッグランで走っておきましょう。と、いそいそとご近所ランへ。



風を読むサイトハウンド
090129_673.jpg
・・・な、わけは全くもってなく、よそのイヌにドッキドキなへたれしーちゃん。




いやー、今日はホントに行ってよかった!






嬉しびっくりなことに友人マリバーンんちがきてはった!(だからなんで関西?)
090129_670.jpg
いやあ、1年位ぶりだね、ビッツ!



しーちゃんは、最近たまに会うジャックなレオン嬢とちょと間違えたかな?
フツーに驚きもびびりもなく仲良くしてました^^



いやあ、お互いすごい偶然にびっくりくりっくり!
普段なかなか忙しくて会えないので、こんな偶然すごい嬉しかったーーー!



母が久々の友人と、きゃあきゃあ喜び―ってる間、
ランに着くなり、ブラックのスタンプーに吠え吠えされたしーちゃんは、
ビビリ全開。
しばらく尻尾入りまくりで、母の陰にかくれまくりでした。なさけなかー。


でも、ちょっとして、


↓ランはこの3家族だけになり、ちょっぴりノれて走れました。
090129_675.jpg
つながってるー





そろそろお昼だし、帰る時間カナーと思ってたところへ。




デンちゃん参上!!!!
090129_678.jpg


いやあ、はじめて会う子で、
隣りの隣りの町からやってきたそうです。


そう。


大きい子がニガテなしーちゃん。

あたくしは、
きゃー大きーいステキー
と、嬉しかったのですが、
しーちゃんは全く受け入れない


結果、ガウガウバトルってしまいますた
いやあ、でかいのフタリなので、ちょっとドッキドキですたよぅ。

前にもココでデンちゃんにお会いしたことあるんですが、
そのデンちゃんは、よそのイヌにつかず離れずなおとなしい子でした。
そーゆー子だとしーちゃんもドキドキしてるだけで、なにももめなかったのですが、
このデンちゃんはまだ3歳というっこともあり、性格もあっかるーいといったかんじで、
しーちゃんにも遊ぼう遊ぼうと来てしまったんです。
しーちゃんはドキドキな相手や気に食わない相手には、
自分から近づいてはいきません。
必殺「見ないふりしてホントは全神経集中。相手を気にしィ」ってのを遠巻きにしております。
ただ、ぐいぐい来られた時だけガウってしまうんです。
それがひつこいとガウガウってしまうんです。

いやあ、このデンちゃん、しーちゃんがガウったときにひいてくれればよかったんですが、
一緒んなってガウって応戦してきてしまったんで、ちょっぴりバトルっぽくなって
ホント一瞬、このフタリが本気になったらやべー!まじやべー!
と、ドッキりんこでした。

あーえらいことにならなくってよかった。ふー。


しかーーーし、、、、
この、しーちゃんの「ガウっ」の威力のなさはなんなんでしょうねぇ。
みみみ(以前我が家にいた女帝ちわわん)なんて、「ぎゃうっ」の一喝で、
どんな子もそれ以上は絶対近寄ってこなかったんですけどねえ。
あれはすごい威力・・・威圧?でした。アッパレー!
するってえと、しーちゃんのヘタレっぷりは相当ですね。
今までにこの「ガウっ」ってのを何回もやってきてますが、
1回もこれでひいてもらったためしはありません。わはは。
たぶんしーちゃんの「ガウっ」の一言には、弱っぷり満載なのですねぇ。

・・・・はたしてホントに弱っぷりが満載なのか?
この「ガウっ」は、よそのイヌには「いやあやめて~
と、
イヤよイヤよも好きのうちっつう、エロエロおやじがよけーエロになってしまうような、
そんな感じの拒否ガウに聞こえてるのかも?

ひえ~~~~


はて。
相手のイヌにとって、
弱弱なのか?
それとも超色っぺくて挑発してるのか?
はて?
はて?



 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: しーてぃあ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2009.01.25/ 21:31(Sun)

夜も夜で、ストーブ好きなおフタリ。
090125_665.jpg







お!わんざ氏め、デジカメんぐに気づきおったな
090125_666.jpg







愛しのストーブさまとチビの間にぐいぐい~っと。。。
090125_668.jpg








それにしてもひっつきすぎじゃあないかえ
090125_669.jpg






わんざったら、もしかしてこげこげで黒いのかしら・・・・(んなわけない




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.01.24/ 23:26(Sat)
同じものばかり、






これの、
090124_2006~0001
倍以上は食べていた、








アホ長男(小5)。
090124_663.jpg
しーちゃんもあきれております。




 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.01.23/ 23:19(Fri)


ストーブ前はサイコーだそうです。
090123_659.jpg
母もその気持ちはよーくわかるでわかるで。





「なんか言った?」
090123_660.jpg





イヌの鼻の穴って、面白いですよね。
小鼻んとこに切れ込みが入ってるんだよ?
なんで?なんでよ?
わはははははははーーーー。



わんざ氏もしーちゃんも、ランとかで大コーフンすると、
ここ小鼻の横からちょこっと泡だしてます。ものすごいきめの細かい泡。
うぷぷぷぷぷ。








090123_662.jpg




 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.01.22/ 12:40(Thu)


この本読み宿題してるちびが、、、、、
009.jpg
インフルです。


今年ったらインフルったらものすごい流行りんぐ~ですねぇ(><
ちびちんなそーちん(小1)、小学校学年閉鎖です。ひえ~
まんまと流行りにのっかっておるそーちんですが、
熱も1日半くらい38度で、元気ありありでした。
「今日何食べたい?」って、聞くと、
「お寿司~~♪・・・もしくは焼肉~~♪」
と元気に答えてたくらい元気ありあり。
ホントにインフルだったのか?
今日まで学年閉鎖なので、明日からは行かせてもだいじょびかな?
といった具合でっす。


タイ(小5)にうつっちゃわないか?あたすにうつるんじゃないか?
と、ビックびくです。
タイは「オレがうつるわけねえええええ!」と、ぴんしゃかしておりますが、
あたすが昨晩がらちょっとだけヤバいかんじデス
ちょっちゾクゾク気味です。
でもただの寒がりなだけかも。



こんな、
090122_656.jpg
手がしもやけになってるくらい冷え性なあたくしですから。


とほほ



 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.01.18/ 00:06(Sun)

深夜。
だーりんも子供らも寝静まってから遅めの風呂に入り、あがってくると。。。。




090115_639.jpg
見とる見とるーーーーー






フラッシュたいてこっちからも見てやる見てやるーーー
090115_641.jpg





そういえば、しーちゃんはちっちゃい頃ものすごい家庭内ストーカーだったなぁ。

先日、過去ブログを(↑にリンク貼ってるど)読んでみた。

おもしろい!!!!!!
わんざしーフタリとも、おこちゃまでおもしろい!!!!
(あたりまえだが子供らもちっこい^m^そーちんなんて幼稚園前だよ^m^)

0才~1才代、毎日のようにはちゃめちゃ事件がいろいろ起きており、
しょっちゅうしーちゃんは自分のお部屋(ゲージ)でおもらししてるし、
毎日毎日プロレスごっこの大暴れしとるし。
すごくなつかしかったー。
あの頃は、「はやく5才くらいになんないかな~」って思ってた。
5才位になれば飼い主との信頼感もばっちりで、その関係に早くなりたかった。
うーん。まさに今がそうなんだなあ。しみじみ。
今ではわんざしーの言いたいこと思ってることがほとんどわかるし、
わんざしーもこっちの言いたいこと思いをわかってくれる。
しーちゃんの分離不安気味でのおもらしも、
「母ちゃん出かけても必ず帰ってくる」って信頼してくれ、おもらしなくなったし。
お互いの信頼感が強くなって、我が家のルールもすっかり染みついて、
とってもいい感じである。むほほ。
あの頃、早く分かり合えるいい関係になりたかったけど、
今イイ関係になってすごく楽しいけど、
でもでも思い返せば、
わからんちんで色々築きあげてるあの頃もすごい楽しかったなぁ。
イヌとの生活はいつの時代も楽しいのだねぇ。
これからあたしより先に老いてくわんざしー。
赤ちゃんのころもお世話して、老後もお世話できるイヌたち。
イヌ飼いってしやわせだなあ。

たまには自分のブログを読み返すのもいいもんですな。



あたしは「日記」っつーものを、こんどこそ絶対!!!と、
100回くらいトライしてきたけど、最長1か月くらいで続いたためしがない。
それが、このイヌブログはもう4年以上も続いてる
持続力・忍耐力ってもんがホントにないあたしが、こんなに続けてる。
すげー。すげーわ。
じぶんでもびっくりデス。
イヌのチカラってすごいなあ。むほー。





この桜吹雪が目に入らないですかーーーーっっ
090117_652.jpg
おコタから出て金さんになってたしーちゃん。(女なのに。ぷ。)




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.01.15/ 21:41(Thu)
子供らが学校行けば、このひとたちもフタリじめ。
090115_642.jpg
カキカキして油断してると、







ブラコンしーちゃんがよりかかり。
090115_643.jpg
グイグイグイグイ。





妹よ、よりかかるふりして温風ヒトリじめする気かー!






そうはさせぬと、
090115_644.jpg
グイグイグイグイグイグイグイグイグイ。





このまま、しーちゃんのてっ手の間に座り込み、
前から温風、後ろはしーちゃんのぬくもり といった具合で、
ぬくぬくどんだけ体制にもなるんですが、






この日はそれはやめたようです。
090115_645.jpg
完全に、得意のおっさんあぐらかきです。




しーちゃんがあまりにもメーワク顔だったからかしら。






つれねえな 妹よ・・・・・
090115_646.jpg
だってわんざ兄ったら、がっしりずっしりで目の前にきたらじゃますぎるのだもの。








ねえ、母ちゃま
090115_648.jpg




んだんだ。
母も、毎日おコタで足しびれまくりだもの(↓記事。母のあぐらに必ず乗ってくるわんざ氏デス)
ブタっぷりまっちょも時には困りんぐ☆


 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざしー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.01.14/ 22:50(Wed)


朝イチからこんなかんじ。


「黒ブタとちび」
090114_637.jpg
ちんまりとかわいらしいおフタリですが。




うーーーーー。

それでなくても乾燥肌でお肌かっさかさなのに、
さらにガサガサだよ、この子ってばもう。

わんざ氏にいたっては、もうカンカンに沸いてます。
アホー。







えーーーーーーー?
090114_635.jpg
お猿さんのノミとりかーーーーーーー










 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.01.13/ 23:24(Tue)


ええ。
ええ。
すっかりすっかり おコタ人なのですが。(ぐーたら)
イヌたちなんて、もっともっとぐうたらおコタ犬ですです

ときおり「はあはあ」言いながら出てきはしますが、
一杯やったらすぐおコタへ。

しかもしかもー。

夕飯終って、やっとゆっくりできる時間になり、
MY四角ハニーなおコタちゃんに入るとですね、入るとですねぇー。
わんざはあたすのあぐらに乗ってくるわ、
しーちゃんはデカイずーたいで母であるあたくしの定位置に陣取ってるわ。
それはそれは、

じゃま

きわまりない。


ぶー。

オニ母なあたくしは、しーちゃんをぐいぐいーーーーっと10cmほど押しやり、
グイグイ定位置にどすんと座るんだけどね
オーーーーッホホホホホホホーーーーッッ
 10cmなところにホロリときたでしょ。
 オーーーーーッホッホッホッホーーーーッッ




その、
必ずあたすが来るってわかってる場所にでーーんと横たわっているしーてぃが、
今日も懲りずにでーんと横たわっておりまして。
今日もまたググググーっとおコタに入ってさあパソコン♪と思ったら。


  あ、なんだかひっぱてるけど、たいしたオチはないですから。
  えへ。
  えへへ。





今日はしーちゃんが頭をおコタから出しておりまして。

あらまあ。

お顔がフローリングについちゃってるよぅー。
あーんお顔ちべたいちべたいでしょー
 (ちょっと今梅酒ロックでふわふわきてます~。あはは~←アルコールに弱い)





ということで、マクラ敷いてあげた。(ね、オチもくそもないでしょ
090113_624.jpg





あれ?
090113_626.jpg
なんだかメイワクそう?(あきらかにメイワク顔)






でもちょっとしてすぐ寝た。
090113_628.jpg





あ、気づいた?気づいた?気づいちゃいましたあ?



えへへ。







すっきりしたでしょ。
090113_631.jpg
眉毛&おひげ、カットカットしましたよ。
おナベとはいえ、オンナですからね




うふん


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.01.12/ 22:53(Mon)
大晦日に遊びに来ていたダーリン弟夫婦間の足元で、
081231_589.jpg
健やかにお休み遊ばすわんざ氏5才10か月



まじ寝です。

子供かっ




*****************



本日は成人の日ですな。
もーにん姉んとこの次男が祝成人でっす
この次男が、午前中式に出る前に我が家へ寄ってってくれ、
スーツ姿をお披露目してってくれました(TOTダー
あぁもう~M姉ちゃん、感涙だよー(甥っ子たちはあたすをM姉ちゃんってよぶ)
りっぱな姿も、式前に見せにきてくれたことも、もう嬉しくって、
なんだかなんだか走馬灯だよー(イミフメイ)
涙でりっぱな姿が見えないよー(おおげさ)
こないだ生まれたばっかなのにー(20年まえだけど。←当たり前)

ホントにホントに大きくなっちゃって、一人前っぽくなっちゃって、
とても感慨深い午前のひとときでした。ううう(マジ泣き)
タイなんて、そのりっぱな姿を見て、テレてました。わはは。なんでやねん
(そーちんは午前中サッカー行っていませんでした)



ウルウルと感動したあと、もーにん一家は、
スライダーとかジャグジーとかちょちょっとあるプールなんぞへ行ってまいりますた。
このクソさぶいのに。
先週はsala家とスケートへ。
(salaよ、更新さぼりすぎだからー!このブタやろーぅ)

ううむ。子供遊ばせに最近ついていけないですー
結構ヘロヘロなもーにん19才。
(いや、楽しいんだけども、だけどもだけども・・・^^;)
特にオトコのコだし、よく言われるように、
もっと若いうちに子供産んでおけばよかったのね(T▽T
まだ19なんだけどさ。アハハアハハ(T▽T


でもでもタイも今年で小6になる。。。。
あと1年。
あと1年しか親とも遊んでくれなくなるですよね、きっと。。。
今でもお祭りとか映画とか、お友達同士で行っちゃうし。
ラクっちゃあラクだけど、ちょとさみしいなぁ オトコのコって。
オンナのコだと一緒にショッピングとか楽しいんだろうにー。
とほほー。

姉んとこには3番目がオンナのコ。
そして、妹までもが裏切りやがり、昨年10月に2番目オンナのコ誕生。
キーーーーーーー

「あんたはいくら産んでもオトコしかでないぜきっと」

と、周囲に言われるあたしっていったい・・・・



でも、ま、姉んとこにも妹んとこにもいないイヌたちがあたしにゃいるしな。
うふふ。
ショッピングには一緒に行けないけれども、
子供らが大きくなっちゃってもイヌと一緒なら公園行っても
怪しいおばちゃんじゃないしな。
お散歩もヒトリじゃ怪しいけど、イヌたちと一緒だと全然フツーだし、
むしろおばあちゃんになっても足腰強いで健康だぜ!

・・・・・と、自分をなぐさめてみる。


わんざしーよ、いっぱいいっぱい長生きしておくれねー。



正月もーにん実家に集まった親族ら13人+小雪(ブタキャバリア)
011.jpg
姉んちの長男だけがオンナバイトで忙しく欠席。
一番右で、もーにん妹の赤ちんこを抱っこしてるヘアピン野郎が今年成人な甥っ子。
コリがまた付き合ってやってもいいくらいいいオトコに成長しておるのだウホホ



じいちゃんとばあちゃんから、よくもまあこんなに増えたこと
あたくしもーにんは3姉妹なんだけど、
兄弟姉妹がもっと多いと、もっともっとすごい数なんだろうなあ。
ふふふ。
楽しそー♪




妹んちの長男とこゆと一緒でメロメロもーにん19才
012.jpg
この昔っ子丸出しな甥っ子が今かわいさ爆裂中です。
ばあばな心境で、食べちゃいたいくらいです。


これは帰るときの写真なんだけど、
こゆたんが、わんざしーに会いたい会いたい会わせてーあたしを連れてけー!と、
あたくしもーにんについてまわって大変でした。
あんもおかわゆすせつなす

 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.01.11/ 00:18(Sun)
えーーーーと。

年末~こっち、なんだか正月特別料理っちゅーか、なんちゅーか。
鍋回数も続いてたりなんだり。
本日、久々に普通な夕飯ですた。
子供らが、
うわあ~味噌汁とおかずで久しぶりに普通な夕飯だあ
って言ったくらいですもの。
我が家、どんだけーーーー

そしてそして、体がなまりまくりです。
なんだかキモチからだが重い気も・・・・


年末はタイの誕生日だったりしたし。
081222_563.jpg
毎年恒例の白生ちょっと、チョコ生ほとんどのケーキ。



そしてクリスマスもあったし。
081225_579.jpg


忘年会やら、家でパーチーや、外食三昧や・・・・
そしてそして年末にお正月ですよ。
忙しすぎて、大掃除はぎゅっと2日半で頑張ったけど、、、、、
そんなんじゃぜんぜん消費できてないーーーー体が重いーーーー(TOT


そんなこんなはあたくしだけではないはずっ。
そうでしょ?そうでしょ?
みなさまも3kgくらいは肥えたっしょ?
そうでしょーーーーーーー?




さっき、思い立って、やっと重い腰があがり、
ヨガってみますた。

すごい体がかたい・・・・・
カッチカチやでー


スーハー呼吸しながらあやしくやってるあたくしに、
わんざ氏心配(?)して側にやってくる。
そして屈伸気味で(出来てないけど)、スーハーなあたすの顔の横で、
ごめんなさいポーズでへそ天するわんざ氏
ああ、必死だったし写真が撮れる体制じゃなかったから、
写真に残せなかったのが悔やまれてならないわ。
すごいじゃまかわいかったですー。

どんな意味があったのだろうか?
「母ちゃんだいじょぶかー?死ぬなよー!!!」
なのか?
「オレもう謝るからカンベンしてくれー!やめてくれー」
なのか?

そんなに母アブなかったのかしら?ヤバかったのかしら?
トホホホホ。

・・・・・・明日も続けてやってやるゥ。
わんざさん、そんな心配しないでいいからね




母ちゃんよ・・・・
081003_322.jpg
ドキドキしちゃってついついごめんねしちゃうから・・・・・

怪しい行動はやめておくれ

 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.01.10/ 00:12(Sat)
ええ。ええ。

まだまだ昨年のハナシ続いてますわよ。


12月のある日のお散歩風景。
081216_540.jpg


春~こっち、このお散歩コースの河は、
草ボーボーになりますが、
お役所サマの働きによりサッパリ刈られてスッキリんぐぅ。


081216_539.jpg
この日はおだやかな気候で、地に空がありました





12月といえばですね。


こんなとこへ行ったりもしてました。
0081221_559.jpg
メッセ幕張


え~~~~~~~。
わたくしにはナニが楽しいのかじぇ~んじぇん理解できない世界でありましたッ!
わはは。




でも、





こんなんのはおもしろくて興味深々でガン見しまくっちゃったけど。
081221_543.jpg





カカシ先生も好きだから、一緒に撮ってもらったりしちゃったけど
081221_557.jpg





いや~、、、、
長男タイが、フロッグマンに会えるってんで(トークショーの招待券が当たった)
コーフンして行ったのですが。
あまりのヒトヒトヒトで。
タイも思ってたのとちょっと違うらしく、フロッグマンとうすた京介に会えたのは
嬉しかったみたいだけど、もう2度と行かないと思います(^m^

「コロコロ」とか「ジャンプ」とか、プレゼントの応募などをたまにハガキで出すんだけど、
当たったためしがない(あたりまえだし
それが当たったもんだから、嬉しくて嬉しくて大喜びしてたもので、
連れてったったわけですが、あまりのなんかわからないすごさに(^m^、
圧倒されとりました。がはは
途中ヒトの流れの渦にまかれ、死ぬかと思ったこともありました。
ショップのブースに入るのに、90分待ちだったりするとこも意味わからなく、
「意味わからん意味わからん~おもしれ~~~」
と、驚きの連続でした。
ショップっつったって、「こんなの買えまっせーっつう広告みても、
どれもこれも欲しいもんなんか全然ないんだもー。
ヒトの趣味っておもしろいな~と異世界を体験してきますた。



081221_553.jpg


なので、原画をちょちょっとみて、トークショー見て、そそくさとメッセを後にしました。
んでも交通費だけでもバカになんないところまできて、
なーんも収穫もないまま帰るのもしゃくだぜーと思ったら、、
近くにアウトレット発見!
嫌がるダーリンと子供らを引きずり、ちょっちショッピングゥ。うふ。
(↑あたくすの買い物が長いのでいつもげえ~と言っている男たち。けっ)
最近、買おうかな~と思ってたモノのブランドが入ってたので、
うっきょーっとお買い上げ
わははははははー。
なかなかよい締めくくりな年末の一日でした。
全然楽しめなかったのに付き合わされ、つまんなかったのが
一気にご機嫌になるわたくしもーにん19才。
わはは、オンナってホント単純。
えへ

世の中のオトコたちよ、貢げ貢げ貢ぎなされ~~(←イミフメイ


 
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.01.07/ 17:04(Wed)
今日は七草粥な日ですねー。
我が家もいろいろ食べすぎたので今日は七草で胃腸を休めようと思ってます。
食べ過ぎといえば、お雑煮ってホントおいしい
我が家は鶏肉とお野菜色々なおしょうゆベースです。
そしてなくてはならないのが海苔
ちっちゃくベリべり引きちぎって、お雑煮が見えなくなるくらいドバドバーっと入れます。
汁が全然見えなくなるくらい。
食べてる最中お雑煮ちゃんは黒々しとりますですよ。
オ~イエ~
胃腸お休みデーなのに、またバカ食いしたくなっちゃったー。
ちなみに、アホだーりんは1回にお餅8個とか食べます。
今日、仕事先でそう言ったら、げーーー!!!!とびっくりされますた。
・・・・うち、じーちゃんもばあちゃんも6~7個はあたりまえだったんだよなあ。
みんなそんなに食べないの?食べないの?
う~~~ん。



食べ過ぎといえばこのヒト。


01010.jpg
実家のキャバリア 小雪4才♀



食べ過ぎ(?)で、こんなぼよんぼよん。
わんざよりも短髪じゃあないかしら?ってくらいに刈り込んでるので、
ほわほわの毛のせいなのよ~と言い訳もできません。わはは。



こゆちゃんの視線の先には、




もちろん、





このヒト
081126_487.jpg
しーちゃん。



嬉しいのと、あまりにしつこいのでちょと迷惑ぅ・・・・・でもでも
遊ぼうかしらどうしようかしら?
といった感じで耳が後ろへうぷぷ。


この日のしーちゃんは、あまりはしゃぎたくなかったようで、
せっかくこゆがお泊りにきてたってゆーのに、運動会は開催されずデシタ。



そーちんに甘えるこゆ。
081126_492.jpg
なんだかこゆの方が大きいわ



ひとしきりして、ふと見ると、
ホッとかーっペットで暖をとってました。
081127_498.jpg


わんざ氏もしーちゃんもおコタ入りまくりなのに、
こゆたんは全く入りません。
うーん不思議ー。


 
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
          迎春


新年あけましておめでとござまーす!

いやあ、お正月ですね。
みなさまもよいお正月をお迎えでしょうか?

もーにん家は昨年末からこっちモーレツな忙しさでございましたー


   昨年やっとお会いできたほくと君と♪
081204_518.jpg
   しーちゃん、ちょっぴりびびってまっすル。


いや、昨年末からっつうより、昨年1年はなんだかとっても忙しかった
イヌ遊びに、子供関係に、自分の時間・・・・・


   尻尾入っちゃってるし。
081204_519.jpg
    

ああ、今年こそはもちっとのんびりゆったりな1年でありますよう願いたいと思います。


   そうそう!ハツカ大根ちゃん、昨年末に収穫できて食せたんですよー
081216_532.jpg



忙しくても心を亡くさぬよう、しっかり地に足つけて、充実した日々を送りたいと思います。
んまあ、年頭からなんてりっぱなあたくし!
おほほほほほほほーーーー。
今年も志だけは高くてよ。(身長は154)


・・・・さっきから、ちまちまと昨年の画像を取り込んでおりますが、、、、、
今年こそはリアルタイムなUPを!と思います



かわゆす!かわゆす!かわゆーーーーす!!!!
081215_526.jpg
すっごいみずみずしくっておいしかった!



そーちんもにっこりだけど、
081215_531.jpg
関心持って育ててきたのはタイでございます。



ほーれんそーもできてきてまーす
081216_533.jpg


そんなこんなで、
しばらくは昨年のUPできてない画像が続くとは思いますが。。。。




今年もよろしくお願いいたしまっす
081231_592.jpg

 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2009 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
