ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.07.20/ 22:15(Sun)
080718_395.jpg




ちょっと、奥さん
こ・これは目の錯覚なのでしょうかーーーー?





080718_396.jpg




ホントに、ほんとに黒ブタがうちにいるのーーーーー(TOT
どぼちてーーーー(TOT?



わんざあーーーー?
どこーーーーーーーー?
どこ行ったのーーーーーー?
大変だよー!
黒いブタちゃんがうちでねんねしてるだよーーーーー!
たいへんだYOーーーーーー!!!





・・・・・しーちゃんのお腹もちょいとぽっこりしとる?


親子共々 運動不足かーーーーーー




 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.18/ 23:59(Fri)
さっきまで、このスーパーボール君と楽しく遊んでたのに。

080714_392.jpg

クッションさんにもよく顎乗せさせてもらったり、腕枕・腰枕・足枕とかしてもらうのに。
しーちゃんったら、つれない仕打ちをしております




さあ!明日から夏休みですねーーー
子らの昼メシの準備しなくちゃな日々のはじまりだ~(TOT
ああ、お抱えコックさんが欲しい・・・・
ものすごい欲しい・・・・



夏休み突入でウハウハな長男10歳。
080710_369.jpg
この、マンガ大好き男。友達らとマンガ作りにはまってます。



わはははは。
080710_368.jpg
がんばって、4巻も作ってました。




080710_371.jpg
なかなか笑っちゃいます。





0080714_391.jpg
しーちゃん、お手手が菜箸みたいでらぶりー
だけど、そのあんよはレデーとしてちょっとどうなの・・・

これじゃあ、とてもじゃないけどお嫁に出せないよ。
(出す気ゼロだけどね。)



 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.13/ 23:41(Sun)
抜け毛がすごかったですねー


080623_318.jpg




080623_320.jpg



あと背中もおちりとかもすごかったデス。
あのみぢかい尻尾までも超抜けデシター。
あんなに抜けて、よくもまあ、あんなに黒黒なまんまなんだか。



そして、あちーのに、あいかわらずしーちゃんのお部屋に潜り込む。
敷物のお布団にもぐりこむ。
しーちゃん布団なのに、抜け毛、クリーム毛以外に天然黒毛もてんこもり


「あちーから、出てこいっつのー
080623_317.jpg

ちょっとは「よそんち無断で上がり込んでる」感があるようで、
いつも申し訳なさそうにそそくさと出てきます(^m^ぷぷぷ



抜け毛ちゃんは、MAXは通り越して、ちょっとマシになってきました。
みなしゃんちもそろそろおちついてきたかな?

毛量減って、夏への準備は万端



今日は晴れてたので、さっそく海へ行ってきましたじょー。
080713_378.jpg
夏ですね



午前中、用があったから、午後から行ったんだけど、
ピーカンで(死語?)あちあちだったのが、3時ころから曇ってきた・・・・
う~ん、迷いに迷って、わんざしー連れてかなかったんだけど~
曇ってきて、浜辺は涼しかった
連れてってあげればよかったなぁ


ちょっと後悔した初夏の夕暮れデシタ。ぶほ 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.09/ 17:10(Wed)
アホだーりんがお休みだったので、昼間っからランってきました。



今日はうす曇りだし、気温もあまり上がらず。


涼しくていいね~♪

080709_348.jpg



と、思ったのもつかの間。



やはりちょっと走るとかなりあちーらしい。
080709_351.jpg


わんざって、こーして横から客観的に見ると、
ほんっとミニピンじゃない( ̄◇ ̄;
この体型は、まるでジャックRTだよ(T▽T; 新カラーの
このさい、ジャックんざピン っつう犬種で売り出そうかしら。
( んざ は もちろん わんざ の んざ よ)
あははははははー・・・・萌え






今日はとっても過ごしやすい陽気で、風も涼しかったから、
昼間でもいいかんじにランできると思ったんだけどー。。。




しーちゃんも、最初ちょろっと走り、
080709_359.jpg




ホントにちょろっとだけ走り、
080709_356.jpg





水飲み。
080709_355.jpg
ちょっとずつ、何回も水飲み。




そしてココから動かなくなってもーた。
080709_360.jpg





アホだーりんが、がんばって遊ぼうとするも・・・・
080709_357.jpg
水飲み場からうごかにゃい



「へったくそだな~」(イヌ遊びが)
と、あたくしが遊ぼうとしても、1回だけ一緒に走り、すぐ水飲み場へ


やつら、年とったのか、ただあちーだけなのか。。。。
でも、こんくらいの気温じゃ、こんなへばらなかったよなあ。。。
歳なのかなあ。
さみしいなあ。
わんざさんも、最近のチャリ散歩、確実にスピード出さなくなってきてるもんな。
にょにょ~さみしいなあ




とはいえ、
080709_363.jpg
外見はまだまだ衰えもみせず、ステキングなしーちゃんでっす^^



わんざさんは、ちこっと白いモノが増えてきてて外見もキはぢめてるけれど・・・・



 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.08/ 23:24(Tue)
先日、んまい焼き肉やさんへ行った。

ごはん大盛りっつうと、こんなてんこもりがくる。
080622_2019~0001



このんまい焼き肉やさん、食べ放題さながらにめいっぱい食って、、、、

奥さん!!!

めいっぱい食べてですね!
家族4人で¥6000ですよーーー!
いやあ、安いっすー♪
いえ、チビ含めての4人だから、外食費として安い方ではないけど、
けどね、焼き肉よ!
焼き肉!
んでもってここのお肉、すんごいやわらか~で、おいすいーんです。
やわらか~いステーキ焼いてるみたいなの。
んで、もう食べれな~いって量食べてこのお値段!
地元じゃちょいと有名な焼肉やさん。
毎週末超混み混みなのもうなずけます。




んで・・・・


こちらは、お肉からお寿司からデザートから、、色々食べ放題のお店。
080706_1915~0001



色々あって、ぜ~んぶ食べ放題だけど・・・・・・



肉まずいっす
繁盛しておるお店だけど、大人はあまり好きくないお店っす。わはは




そーちんが、誕生日にいきたーいってゆうから、行ったの。行ったのよ。
なのに、子らってば、口がおごってやがり、肉3枚くらいしか食べなかった
つい先日に↑のうまいお店に行ったのがいけなかったか
ふ~~~~最近のわけーやつぁ。
あたしなんて、学生の頃ココでしこたま食べまくったのになーーー。
ごはん3杯食べた記憶あるのになー(ごはん・・・・)




最近、わんざさんのマネして、、、
0080706_338.jpg
お部屋からお布団引っ張りだして、その上にねんねするしーちゃん。





ついさっきまで、こっちでねんねしてたのに。
080705_334.jpg





暑くなってきたから、丸まってねんねもなくなり・・・・
しーちゃん、いつでもどこでもすごいべろ~~~ん寝です
あははは。


 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.06/ 23:04(Sun)
七夕ですよ。
お祭りですよ。


今年の新屋台モノはこれじゃった。


トルネードポテト。(勝手に命名。なんちゃらトルネードって書いてあった気がするー)
080705_2025~0001
じゃがなのよ、じゃが!
うすぎりじゃががくるくるつながってて、揚げるのー。


揚げたじゃがに、お好みで塩コショウやコンソメパウダーやバーベQパウダーを♪
080705_2026~0001
コレ、なかなかグーでしたよー♪

なんちゃらっつー番組でダウンタウンのまっつぁんがうまいーっつってたんだって。
ホントなかなかおいしかったでっす^^


・・・・屋台横のバケツにじゃががゴロゴロ、きったなーい水につけてあって、
そのまま使ってるのを、横目に見てしまいましたが、
祭りの出店・・・そんなの気にしてはいけませんです(T▽T



こんな笑っちゃうチョコバナナもあった♪
080705_1958~0001
とんがりコーンとかポテチとかキャラメルコーンとかラムネとかで♪


・・・・たかが、こんなので300円 2本で600円!キーーーっ!


ほとんど500円以上なものばかりで、お祭りって金かかるぜえ~~と、
大人になって気付きました。

長男タイ(小5)も今年はお友達同士で行ったんだけど・・・・
3000円も持ってった
あたしらの子供のころなんてそんな大金持たされなかったよねーーー!



080704_328.jpg
(シャンプー後でブルーなわんざ氏。)

目目にシャンプーでも入っちゃったのかな?
わんざさん。涙が。。。
ごめんよ、黒ぶたーーーーーー(TOT;



 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.02/ 16:50(Wed)


080614_301.jpg






ナニを待っているかと申しますと・・・





コレ
080614_297.jpg
家宝ってもんでもないんだけど



チーズケーキとかのこの下の部分があまり好きではない。
甘いものと甘いものの組み合わせって、どーなのよー?

どらやきとかさ、意味わかんない。
大判焼きとかはいいけど、どらやきなんて、
甘い生地で甘いものが包んであるじゃない!
んもう、ばかー。
ドラえもんスキだけど、ちょっとソコが理解に苦しむYO!

ケーキの下はむしろパイ生地で
ドラにゃーこさん、ドラちゃんにタイ焼きとか大判焼きとか、プレゼントしてあげてYO!
(↑知ってる方は結構ドラえもん通かと




食に全くこだわらないむっちりまっちょ君。
0614_305.jpg






 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2008 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
