ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.04.26/ 17:13(Sat)

・・・・・・・・・



ふっふっふっふ・・・・・・・・





今度は焦がさなかったじょーーーーー!

080422_112.jpg




リベンジしてやりました
おほほほほほほほーーーーー


キッチンでヒトリこっそり
080422_113.jpg
子供のお椀で立ち食べとかしちゃってまっす
オホ

あ~うまい
サイコーでございまっする♪





ふとリビングに目をやると・・・・


080425_120.jpg


わははー。

わんざ氏ったら、なじぇにこんなところにィィィー



080425_121.jpg



めばりんこならまだしも、
こんなむっちりのわんざ氏にはツラくないのかしらん?



080425_122.jpg

寝てるし!




おっと、
080425_125.jpg




080425_127.jpg


ナニが「ふ~~~」なんだか



物思いにふけってるようで、実は全然考えてないでしょお?



080425_128.jpg
あ、食いもんのこと考え中かあ~


うははは。
顎出てるよ、顎
 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.04.19/ 23:34(Sat)
ジョイマンがおもしろいですーーーー
     ※只今エンタ中~





開花まっさかりですね♪
080405_054.jpg





いつもの散歩コースの川っぺりも、
080416_101.jpg




しかし、、、、、


やっぱりしーちゃんは、「花よりだんご」


080416_105.jpg
この川っぺりの草は格別らしいです





「しーちゃーん!行くよーーーっっ!!!」




080416_104.jpg




このアセアセっぷりがかわいくて大好きです。にょほ





この甥っ子もホントにホントにかわいくて、
080416_109.jpg

バイバイするときの大泣きもたまらんかわいさで
んもうキュイーン


 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.15/ 23:14(Tue)
おほ

ぬわんと三日連続UPですよ
おほほほほー


えーーーーーーーー。

昨日寝る前にケーキ食して、
やべー具合に肥えとるわたくしもーにんですが・・・


本日はまたまたパフェ作ってがつがつしちまいました





しかーーーーし!!!!




先日はばっちりできたのに↓
080310_301.jpg




ちょっと目を離したばっかりにィィィィィィ







大好きな苺ちゃんを・・・・・






焦がしてもーーーたぁぁぁぁぁぁぁぁ(T▽T20080415_095.jpg
す・すごい色だよ


ううううう・・・・・
すごいショック・・・・・(TOT




こんなんができるはずだったのに・・・・
080310_304.jpg





080415_099.jpg

・・・・・・・・・



なんだか、ドライにしたイチヂクの味がしますよ。
           (ドライフルーツあんますきくないデス)
くすん。
せっかく張り切っていっぱい作ったのに

はあ。
2パック台無しにし、落ち込みまくりです。

ググググガガガガガギギギギーーーーーーー




あ。

あまりの悔しさにちょっと壊れてきたので(いぢきたなさすぎ)、
先週末に海に行った画像UPしよーっと。



ああ、、、海はイイですねぇ。




ココロがスーーーーっとします
080412_075.jpg



苺ちゃんのことなんてどーでもよくなってくるよ!



・・・・なんないけどーーーーーッッッ(TOT





新一年生もはぢけてますし。
080412_077.jpg





焦げ焦げ苺のことは忘れよう・・・・・・




080412_073.jpg





側にイヌっころ、、、、
080412_079.jpg





ちょっと向こうに子供ら、、、、
080412_080.jpg






こーゆーのって、しわやせ~~~~
苺のことなんかどうでもよくなってきたーーーーーーーーッッ!


080412_074.jpg
(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)




                              


           いちご・・・・・・(TT

 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.04.14/ 23:39(Mon)
えへへ。


こんなん食いながら、
20080414_090.jpg




こんなん見ながらの、
080414_092.jpg
UPでぇーす♪



春太りってあるの?あるの?
春休みは毎晩寝る前になんか食ってた・・・・・

したら、とんでもないことだ。
Gパンが入らん
スキニーがはけない・・・・・
オンナも19にもなると、太ももやおちりや背中にくるのね。。。
うわーーーん。

もうどうにでもなれぇぇぇぇぇぇぇ~





ところで、
最近雨が多いですねえ。


イヌらもまったりです。
080408_045.jpg
わんざはかっちょつけてるけど




なぜわんざ氏がより高いところにいるかってゆうと。。。




洗濯物乾かしでエアコン作動中だからなんでもーにん。
080408_044.jpg
ナニふたりですましてるんだか



めばりさんもちょっと前まで同じところにいたんだけど、、、、




出窓にあるコチラ、いちごハウスへ移動
080412_068.jpg

冬はちゃあんとハウスだったのにねぇ。
ちょっとあったかくなってきてからは、つぶしての乗っかりが気に入ってるみたいデス。




080412_070.jpg
うわあ、ごみんなさい。

おっかない目目です
でもてってがかあいい


 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.13/ 02:04(Sun)


お久


おほほほほほほーーーー。
下の子そーちんも無事小学生にあがりましたーーー
バンザーイ!バンザーイ!




エドそーちん
080408_055.jpg



すごい嵐の入学式でした。
ええ。
でも無事式できて、よかったよかった。
お外での写真がないのが残念ですが^^;


毎日元気にルンルンで通ってますでーす♪









突然ですが、salaんちのコロッケ嬢
080405_045.jpg
4段背中て


先週だっけな?
遊びに行って、コロぶたを愛でてきました。
相変わらずの樽っぷりでおもしろかわいかったぞ。うはは。


この日は

「釣りでもするか!」と、

ちょっくらGOGO

080405_050.jpg
一時は自然消滅かと思われたフタリ。

久々に出会うも、相変わらずのラブラブぶりなアホだーりんら。



子供らも久々に会えて、
080405_048.jpg
大コーフン@車後部座席




オーイエー♪
080405_058.jpg
釣り堀だぜ!♪

このおいちゃんの口角が黄色かったのが気になるかぎりですが、
子供らいーーっぱい釣れて大喜び♪


餌も、
080405_053.jpg
だったから、大喜び



いやあ、楽しかった、楽しかった♪






楽しかったといえば、今週は1泊でこゆがお泊りにきてました


実家のキャバリア、小雪ちゃんですよ。
080409_067.jpg
ますます大雪になってますが。


二日間、かわいさ堪能でうれしかったでっす♪
しーちゃんと違ったタイプの家庭内ストーカーで、かわいかったー。
わたくしが動くたびに視線を送り、で、ついて回る。
う~んラブリー
きっと、慣れてるうちとはいえ、ばーちゃんがいないから不安なのだよねぇ。

わたくしもーにん、ゆったりねんねして休んでる時のこゆたんには、
気付かれぬようこっそり家事するのがちょっぴりスリリングな二日間でしたでもーにん。

そして、こゆはよそのイヌはニガテなんだけど、わんざしーは大好き。
なので、うちにくるとフタリ・・・特にしーちゃんに遊ぼう!遊ぼう!超しつこい!

それがねえ・・・・

だいぶオトナになりましたんですよ。
だいぶ、遊ぼう! が少なくなり。。。。
うーんそうだよねぇ・・・もう5歳にもなったんだもんねえ。。。。。
熟女に片足突っ込んでるんだもんねえ。。。。。

はあ~、、、、、早いなあ



イヌ共よ・・・・
ほんと、もっとゆっくり年とっておくれーーーーー



 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.04.07/ 22:18(Mon)

コストコ行ったら買い過ぎた

080403_043.jpg
こんなものやあんなものまで。


冷凍庫がパンではちきれんばかりだよゥ。
ついでにあたしの腹もはちきれそう・・・・・・・
この冬は食いすぎてしまいました・・・・・・・
やっちまったよ、おっかさん・・・・・



食っちまったからには消費しなければ・・・


080401_033.jpg



ちょっと太めなわんざ氏(太めっちゅーかマッチョマン)
走る よりも ニホイ嗅ぎ

080401_035.jpg
レッドちゃん、こんなわんざでごめんね(^^;



このヒトはこのヒトで、逃げまくりの人生・・・・

20080401_036.jpg
アホか




兄狩りにまっしぐらな、しー嬢
080401_038.jpg
わんざ、あぶなーーーーーいっっ



ホントにわんざ以外興味ないしーちゃん。
家にいるのと変わらないじゃーーーーん
みんなと遊べ!みんなと!



あ、あたくしの腹?あはは。
やはりココはドッグランですからね!
イヌ優先ですヨ!
あたくしはおとなしくしておりました。
走りたくてもガマンしとりました。←うそ





 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
