ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.02.28/ 23:48(Thu)
だんだんと春を感じる季節。


うちのすぐ近くにも梅ちゃんたら開花まくってまっすよ。

080228_247.jpg


向うの橋を渡って、梅ちゃん側へ行きますよー。


ずら~っと梅ちゃんが並んでまっす
080228_250.jpg
ん?なんか子供らやってますが・・・・



あん。
080228_249.jpg
きれい♪




ああ、可憐だわ。
20080228_256.jpg
まるでわたくしのようねえ~(うっとり



ん?やはりチビがなんかしとるな
080228_251.jpg
とゆーか、こっそり放置うんちっちが写ってた(こりゃシツレイ


とゆーか、やはりチビがワリーことしとった。
080228_258.jpg
梅ちゃん、折っちまってごめんよう(><


なかなかだらだら風邪の治らない父ちゃんへのお見舞いだそうです。
オトコ同士の花のプレゼントて。。。。
片方がこんなチビでもちょとキモいかんじね。おほほ。

理由はそうであれ、
ごめんね、梅ちゃん。。。。




そして。
帰ってからはわんざ氏のお散歩。
・・・お散歩というより、
隣の空き地でロングリード装着してのお遊びでっす。



ではでわ、目の回る画像を3連ちゃんでどーぞでもーにん

20080228_259.jpg


20080228_260.jpg

20080228_263.jpg





喜んで走りまわったあと、
20080228_262.jpg
しっこまくり中でっす。



080228_266.jpg
かっちょつけてるねえ、わんざっっ


かっちょいいけどさ、、、、
ん~~~~~・・・・
ちょっとメタボなかんじがするんですけど、わんざざん・・・



 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.25/ 21:58(Mon)
ん~。

冬はおコタですな。
イヌネコもおコタまくりですよ。

しーちゃんなんて、ホントにおコタ入りっぱですヨ。
だいじょうぶか?っつーくらい入りっぱです。

それはおコタの中だけにとどまらず、
上にも なんですが、コレいかに。



080209_198.jpg
ん~。なんともバツのわるそうなかんじですネぇ





080209_199.jpg
降りようかしら?降りないと叱られるかしら?とドッキンコ顔でございますぷくく






080209_200.jpg
あら。チラ見せでお色気作戦でごまかしております!なんとまあ。




080209_203.jpg
ほお~。マネマネごっこですネ。クビナガサウルスですネ。





080209_204.jpg
あ!そのまんま寝ようと思ってるな!




んー。
してやられたり。

いい夢見ろよ~



ってゆうか、ソファーもあるのに、なぜにココなんでしょ?
わんざ氏はしないのになあ。
おコタの魔力にかかりまくってるからなのかなあ?
まったくお行儀ワルしなお嬢様でシツレイいたしました。たはは

 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.02.24/ 23:59(Sun)
今日はべっくりしたデス。

ちょっとした事件だったんデスよ。


え~。
上の子タイの用事をだーりんが行ってくりるってゆうので、
あたくしは、今日わんざしーをお風呂に入れるぞー!とはりきっておりました。

しーちゃんを先に入れて、2番手はわんざさん。
シャンプー前にちょっくら隣りの空き地でもう1回遊ばせてあげようって
思ったのが大間違い。

いつもはノーリードになんか絶対しないんだけど、
まあちょっとくらいいっか?
と、リードなしで遊んでやっちゃったのデス。ごみんなさい。


080224_235.jpg




お留守番なそーちんも喜んで、
080224_236.jpg

と、どっちが早いか!とか楽しそうに。。。



したらですね、
とーぜんわんざさんが早いので、いつのまにか追いかけっこに。
追いかけられると逃げるのがイヌってもんですヨ!!!
空き地から脱走し、写真右奥の家の前の道の方へ、二人して行っちゃった。

あたしが
「わんざァァァァァァァァ!」
って叫ぶから、そーちんまで、
「わんざあああああああああ!!!」
って叫びながら追っかけてく!
叫びながら追っかけられたらどんどんスピードあげて逃げまくるってのが
イヌってもんですヨ!

「そーちん!!!!戻って来い!!!!」
って叫びながら、
「わんざーーーーーーーー!」
って呼ぶけれど、時すでに遅し・・・・

そーちんだけ引き返してきて、わんざ氏が戻って来んデス!!!
すぐ探しにいったけど、いない!!!
普段間違って放れちゃったときにでも、絶対遠くにはいかないし、
小心者なので、呼べばすぐ戻ってくるのに。


さーっと血の気がひきまして、お胸がばくばくしながら
一旦家に戻り、チャリで探しに行こうとまたがった瞬間ケータイが鳴った。
近所のコンビニのオーナーから。


0080224_236.jpg



ぬわんと、
わんざさんったらコンビニでおつかいしたかったらしい。
そう。
コンビニん中に入ってってたと!
人がドア開けたときにスッっと一緒に入ってっちゃったと。
勝手に!

ひゃ~~~~とりあえず一安心しましたヨ!
呼んでも来ないから、あまりのブタかわいさに、誘拐かと思ったヨ!
いや、ほんとビビりました。
このコンビニの前は車通りも多い道路なので、ぞっとしましたデス。
よく車道にでなかったな。と。


コンビニなんか入っちゃって、だから呼んでも来れなかったわけねー。
ったくもう。
このコンビニは、頼まれて週に一回だけ、わたくし働きに行ってマス。
あたくしのニホイがついてたかしら?
オーナーったら、
「今日はシフト入ってないでしょう?」ってわんざ氏に。
あはは。

はあ。
それにしてもなぜコンビニに?
わはは。
今思い出してもニヤリとしてしまう、笑っちゃう一件でした。

あ、笑いごとじゃなかったデスねてへへ
ノーリード、マジ気をつけます。
もうしません。
ストップノーリードデス。
 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.23/ 23:54(Sat)
毎朝毎朝、
毎晩毎晩、


080223_226.jpg


こーして、



080223_226.jpg


こーして、





0080223_225.jpg



と、訴えかけてくる。



080223_224.jpg



ものすっごい「にゃーにゃー」
すっごい「にゃーにゃーにゃーにゃー」

いつものごはん時間にあと1時間もあるで!ってっゆうのに
「にゃーにゃーにゃーにゃー」
ものすっごい訴えかけてきて、

うるしゃぁぁぁぁーーーーい!


080223_228.jpg
ソコ歩くなー!(キッチンの上デス)



めばりさんの食卓テーボー(イス)
        ↓
080223_229.jpg





でもでも、ごはんの時間までまだもうちょっとですので、
キッチンから出て、ママはおコタでくつろぎますよー。






すると・・・・・
080223_223.jpg
振り返って見てるー



コワッッ



080223_221.jpg




コワーーーー



危機迫るカンジな訴えデスよ。

いつもいつもごはん時間まだなのに、毎回毎回訴えすぎデスよ。


んもう、
うるしゃああああああい


 
Genre: ペット Theme: ★ 犬と猫 ★ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.02.17/ 13:52(Sun)
ちょっと!!!


コツコツコツコツチョットづつチョットづつ編んでいた毛糸の作品が・・・


出来ちゃった

080208_159.jpg


出来ちゃったよーーーー


いやあ、なんてオンナらすいあたくし
自己陶酔も最高潮に達しております。わはは。



先日はst.バレンタインでしたよね。
こちらも手作りな毎年恒例のくるみチョコブラウニーケーキでっす。


焼けた焼けた♪
20080214_211.jpg




カットカットでこれ一焼き分です。
20080214_213.jpg




子供らの道場のみんなにもお配りしましたー。
20080213_209.jpg





そーちんは幼稚園から3人ほどからもらってきましたが、
タイは小学校からゼロ。
ああ、かええそ~に~~~~(^m^
でもまあ、道場の女の子や母たちからいっぱいもらえたし、いいよな!
ぜんぶ義理チョコだけど。なはは。
母も↑のブラウニー3回戦も焼いたし、いっぱい食べられたからNE!


あ、そーちんは食べ過ぎて、その日の夜中、見事に鼻血ぶーでした。




080104_010.jpg


チョコですからね。
イヌはダミですよー。

っつーわけで、
イヌネコには焼いてカリカリな手作り砂肝おやつ@冷凍してあったやつ
を、いつもより多めにあげました。
わははー。

なんか手作り品ばっかで(どれもこれもたいしたことないが)
あたしったらステキングな奥様みたい
ほほほほほほほー自己陶酔が止まりません止まりません。


 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
昨日はT(長男)とデートでした。

コレ観に
L.jpg



もおおおおおおおおおおおう
たまりませんたまりません
ホントにホントにたまりません
死んでしまったなんて原作者コロス!

天才的な独特の変っぷりから口元からしぐさから身体の線から着こなしから。
どれをとっても完璧!
松ケンすごい!
萌え~なんて言葉じゃおさまりきらないほどもう・・・
ああもう・・・・





あたくしのもだえっぷりを投獄中から見守る W

080204_143.jpg



テーブルの上に置いてあった鍋に入れる卵を、チョチョイと落とし、
バチャ☆と割れたところを、殻ごとガツガツしやがって投獄中。
殻、半分ほど食べちゃったYO!
益々骨太になっちゃうね!W!




あれれ。


080204_144.jpg


鼻、色素ったら薄いよnose!

季節によって、鼻の色が変化する子がいるって聞いたことあるけれど・・・
(犬種で?犬種+カラーで?)


ブラタンのピンも冬はこーなるのでしょうか?
いやあ。
知らなかった!

あ!それともニセピンだから?
んまあ!



 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
ひゅ~~~
このクソ寒いのに、そーちん幼稚園で作品展でしたよゥ。
さぶかったよゥ。


080209_173.jpg



お外で鼓笛隊もやったので、さむさむでしたよ。
でも、
長袖5枚来て、
帽子かぶって、
マスクして、
いつものように足ホカロンしてたから、
ちょっとあったかかったけど(こーまでしても、ちょっと寒い)
えっと。
インフルがきまくっててですね(きてるよね?きてるよね(><
子供だけでなく、ママさんらもバッタバッタとたおれておるので、
だからマスクまでしてったっつうわけです。
まだ19歳だから、決してオンナ捨ててるわけではありましぇん!


080209_188.jpg




う~さぶ。
本日は雪くるのかな?
あまりに寒くてホントにきそうですにゃ。
イヌネコもそりゃおコタに入りっぱってもんですよ。



アタマかくしてシリかくさず。
080205_154.jpg
ちょっと色っぺーですね。

お!
肉球のお毛が伸びとるね。
久々にファー着たテディベアが拝めました。


080205_151.jpg




そうそう!
マンション7階南向きに住んでる友人がいるんだけど、
この冬、暖房もストーブもつけてないって言ってた!
ココ湘南は他比較的暖かいんだけど、それでもこんなにさぶいのに
朝も夜もつけてないと!
おコタはだしてるらしいけど、
つけてないと!
ひゃ~~~~べっくり!
晴れて太陽出てる日中は、あったかくて全然必要ないそうな!
ひゃ~~~~!
びっくり!
マンションってあったかいもんねえ。
戸建でも2階はあったかいものなあ。

う~~~
いいなあ。あったかくて。


 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.02.05/ 23:00(Tue)
節分の、こんなちっちゃこい一粒をも
080203_140.jpg
                       丸見え
いただくために必死っす。



しーちゃんもしーちゃんで、
080203_141.jpg

必死です。(お豆ちゃんは倍の量、体は倍以上なのに・・・・悲)




080203_142.jpg
早ッ




そーちんもタイに負けじと、
080203_137.jpg
おうちでもお面を作りましたよ。




そんなこんなな週末でしたが、
週の始まりな昨日、
salaが遊びにきましたよ。
平日なのに夕方から。
うーん正月ぶりぶりブリ大根!



赤ちんこのころから遊んでる、仲良しワル4ちんこは、
それはもうウハウハ♪
080204_150.jpg
ホントにウハウハ♪


一緒にお風呂も入ってちんこちゃんなすりつけあって、
そらそら楽しそうでした。



うちのかわいいこちゃんらを、勝手に撮りまくるブタばか↓
080204_149.jpg



いやあ、母らも相当盛り上がったです。
子供らから横取りしたWiiで。
いやあ、二人で死ぬほど笑いましたー。
ホントに二人で息できなくて、死ぬかと思ったー。
ぬはは

 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.02.03/ 19:31(Sun)
20080203_125.jpg



手作りパンうまーですよ。
また作っちゃったですよ。
混ぜて焼くだけの簡単手作りモノだけど、
ホントにうまー。



そーちんが幼稚園でこんなもんを作ってきたので、
080203_133.jpg
           (・・・・アタマ工事中なのかしら)




工作好きなタイも、俄然はりきります。


鼻が立体的で、
080203_130.jpg
鬼、欧米か。                わんざチョロ松か。





この金棒で、ママがチミの中の食い意地オニを、
20080203_129.jpg
今年こそは退治してあげるからね。ぬははははー。





でもとてつもなく手ごわいオニなので・・・・
080203_135.jpg
今年も無理かも



 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
