ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.01.28/ 21:16(Mon)
ファンヒーターの置場所を変えたらですね、
背中についてるセンサーが、寒い廊下側の方になってですね、
反応しまくりもーにんで、20度の設定なのに
お部屋もうもうですよ。
あったかなのは嬉しいんですが、灯油バカ使いでまくりにもーにん。
なので17度に設定することにしました。
17度て。
わははははー。

あったかなお部屋で、更におコタにももぐりまくりな我が家ですが、
あたくしもーにん、お手手がしもやけになっちゃっただよー。

20080128_103.jpg
もうすぐナニかが生まれ出てきます。

19歳とはいえオトナなのに。
とほほ。




そんな末端冷え性なもーにんなので(全身冷え性だけど)
パソコンはもっぱらおコタでございます。
おコタオンナなのでございます。ごめんなさい。
やっと落ち着く夕方に、ちょこっとのつもりでおコタIN。
これが最近とってもよくないないないないないないないない。
二度と立ち上がれなくなり、夕飯が・・・・・・
夕飯が・・・・・支度のラクな鍋ばっかですよーーーーーー。
おコタちゃんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
いい仕事しやがるわ。
超魔力だわ。
この超魔力にかかりまくってるのはあたくしだけではないはず。
しょうがないよね。
あの魔力だもの。
ね☆


この魔力は、ヒトだけではなく
イヌなんてもっとひっかかってるでもーにんデス。
うふふ。

しかもわんざさんなんて、
あたくしのフトモモの魔力にもく~らくら。

グイグイですよ。グイグイ。
080127_098.jpg
拒否ってもものすごいグイグイなんですよ。



080127_099.jpg
わんざ、、、ちょっとニヤけてる?そうでしょ?ニヤけてるでしょ?


ひィィィィィィィィ~~~~。
ほんとにほんとに重いよ、黒ぶたちゃんよゥ。 
足全体、モモもおちりもビリビリだよゥ。
毎日毎日シビレまくりだよゥ。
 (ニセピンっぷりにもシビレまくりだけどNE☆)



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.01.27/ 16:57(Sun)
本日はメガパフォーマンスとかいう、
野球のチームで創作したダンスを発表するとかなんだかのイベントみたいなので、
080127_089.jpg
行ってきますた。寒かった。

いっちょまえにまとまって踊って、かっこよかったです。
ダンスの練習もしてきて、マラソン大会もまたあるし、
毎日走り込みにタイも大変だわ。えらい!!!
毎日?んーと週4~5日くらいカナ?それでもえらい!←親ばか
だってあたくしこー見えて、子供のころなんで超ぐーたらしとったもの。



080126_078.jpg


だまれ。






そうだ!
あたし決めたの!



普段、このクソがきんちょらには、
080126_059.jpg
            古いデジカメをあげたら。いぢくりまくって盗撮しまくりです(汗 



母ちゃんって呼ばれてます。
080126_061.jpg
                             力まかせはやめれー



だーりんも父ちゃんって呼ばれてます。
080126_062.jpg
             プレビューの仕方がわからんで、悔しかったらしい。ぷぷぷ




19歳のヤングな親なのに、母ちゃん て。

んでも、10年もこう呼ばれてきて、
子供らも今更変えるのは無理ってもんよねえ。
  (フタリに頼んでみたらキモイって断られた)



だーかーらー、


イヌネコ達にはこれから、



ママ


って呼んでもらおうと思って

きゃーはぢかしい(><♪

「ママ」

だって。

きゃあああああ

       ~アホくさい、んなのどーでもいい決心~



ちょっと口走ってみると、なんだかきゅんきゅんくるゥ。
普段、
「おう母ちゃんに任せとけっ!」
ってなカンジなあたくしもーにん。

それが、
「あら、ママがいるから大丈夫よ」
って、やさしい雰囲気かもしだしまくりになれそうったらありゃしない!

オホホホホホホホホー!


決めたわ!
決めた!

あたくし「ママ」になる!(なれるのか?)
「母ちゃん」卒業する!(できるのか?)

                  (・・・・・・ほんとにアホくさい)





080126_075.jpg
んまあ!わんざさんったら久々に凛々しいわ!



ママ、キュンキュンきちゃうじゃない
言っててキュンキュンきてるけどー(ホントにアホ)




凛々しい原因はというと・・・



ひとかけらのリンゴ
080126_076.jpg






080126_077.jpg
                       命投げ捨てたら食べれないじゃんか




ママ()のヨシ!をもらうまでのアイコンタクト。
うふふふ、
こんなに凛々しいわんざ兄と見つめあえて、ママ()しわあせ♪
                         ↑ハートひつこい

 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.26/ 15:52(Sat)
チョコ柿ピ。
20080126_070.jpg
コレを食しながらのUPで失礼。

おいち
友人に頂きました。(ココナツ母、あんがちょー



おっと。
20080126_066.jpg
めずらしくめばりさんがMYいちごHOUSEに入ってます!

めーちゃんに買ってあげたのですが、
下の方に置くとわんざさんに狙われ潰されるのはおろか、
しーちゃんに振り回されるのがオチなので、
今は出窓に置いてます。
出窓んとこに置くと夜はカーテンの向こうなので、
日中しか入る機会がなく、ぜーんぜん使ってくれてましぇんでした。

購入して1年半・・・・
OH!
はぢめてINしとるーーーー♪!

うれしいですが、ちょっと心配。
なぜって、こんなとこ入って落ち着いてるのは元気がないから。
なぜ元気がないのかって、おとといお風呂だったから。
なぜお風呂だったのかって、おととい脱走しやがってくれたから。



もうアタクシ一生お風呂には入りません!
080126_065.jpg
断固抗議します!(一日半ハンストしておりました


えー。
夜脱走して、冷え切って戻ってきて、薄汚く。
なのでお風呂はしょうがないじゃないねえ!

したらだね、ありえない声だして叫んでおっためばりさん。
お風呂では暴れないんだけども、
声とお目目での抵抗がものすごいっす!
一点みつめ、ありえない声で大鳴きします。
お風呂はこれで2回目なんですが、
前回はあたくしの目をまっすぐ見つめ、大鳴きで訴えてた。
あたしの目を見てだし、ありえる声での大鳴きで。

だけど今回は壁とか床とかの一点見つめ、
そしてありえない声での大鳴き!
なんかそのうち気がヘンになるんじゃないかしら?ってお顔になって
お口まで開いてる。
最初は子供らと、
めばりさんおかしいね~と大笑いしてシャンプーしてたんだけど、
あまりのお顔・声・雰囲気にどんどん心配になってきた。
でも、アワアワなのを途中でやめることはできない。
「ど~したの~?だいじょぶよ~、もうおわるよ~」
と声かけしながら、素早く終えたわけなんだけども・・・・

その晩、
わんざとタメはるくらいいぢ汚いめばりさんが、ごはん食さない!
念いりに毛づくろいしたあとはおコタ入りっぱなし。
夜、もー母(あたくし)のお布団にも入ってこないどころか、
2階にも上がってこなかった・・・・
翌日も、(昨日)
ずっとおコタ。
朝メシも食さなかった。。。
ちょっと心配ではあったものの、
夜外で冷えて具合悪くなったかもだし、
その上風呂で、もー母へ不信感バリバリになっちゃったかもだし、
まあ、動物はじっとして癒してくからな・・・と、
ほっといたら、晩飯は食した。

ああ、よかっただー。

まったくもう。
何回叱っても脱走試みるし、
にゃんこってホントに躾けはいらないねえ。
自分が悪いのに、ハンストて。

ああ、でも気がヘンになっちゃったんじゃなくてよかった。
(ホントに危ない形相だったんだよ~TT)








 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.24/ 21:34(Thu)
おちり出てますよー


80124_052.jpg



しーちゃんがぽォーっとなっております。
そりゃそうなのだ。
さっきまでしーちゃんもアタマからすっぽりおコタにもぐってたんだから。


20080124_051.jpg
こころなしか肛門サマがぷっくりしております。


   (このあと起き上がってうんちっちに行かれました。やっぱりNE☆)





パタリ。
080124_058.jpg


このアタマを倒す瞬間、サっとクッションを差し入れました。
なんて優秀な飼い主!(しもべ?)



おコタで暑くなっちゃったのね~。
夕方からずっとおコタINしてたものね。
 (弱でつけたりけしたりはしてたんだけど・・・)



う・うらやますい


 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.23/ 16:58(Wed)
奥さんびっくりデス。

コレ。(うまい棒)
20080121_040.jpg
うまーデス!!!


茨城からのお土産で頂いたの。

げ!ナニこれ!

とはじめは思ったんだけど、食べてみたらおいしかった!!!
い、納豆はあたくしの大好物のヒトツなんだけど、
納豆風味とか納豆味とかはどうもいただけなくて。。。。
なのにコリはとってもうまかった!
ああ、びっくりしたー。



今日は朝、雪でしたねー♫
ちょっとしてすぐ雨になっちゃって全然積もらなかったけど、
ま~日中も寒いこと寒いこと(><
灯油が高いってのに、ヒーター大活躍ですよゥ。とほほほほほ・・・
 (今日は久々に昼間も家にいた)


家にいたものだから、ちょっとデジカメいぢってみた。

どうでしょ。
080123_045.jpg
バックちょいぼやけで、ちょっとはちゃんと撮れてるかしら?

かしら?かしら?
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.22/ 23:23(Tue)

2月のマラソン大会に出場するので、毎晩走ってるうちのオトコ3アホ。
その3アホらに、


「さあ!君も一緒に♪」


なーんて毎日さわやかに誘われても、
重い腰がなかなかあがらないあたくしもーにん19歳。
う~ん、健康のため付き合うで♪と、言ってたものの、
いざ行こうとしても、この寒さ。

タイよ、そーちんよ、すまん。
あまりの寒さに


無理ですぜ。


 


うちにはおコタっつう魔力億千万のがいるし。
ほんと無理。
あはは~~~~~~


 


というわけで、
最近お気に入りの田ラン(田んぼでフリーラン)UPしまーす♪


 


ココ田ランに着いた途端、とりあえず爆走するしーちゃん。


 


080121_030.jpg



 


080121_035.jpg


走るの、ほんと大好きだよね^^


 


 080121_031.jpg



080121_033.jpg


 


 


ちょっと余裕見せちゃってるわ。


080121_034.jpg


 


 






080121_032.jpg


いやいや、そんなことまでかんがえなくてもいいから(^^;


 


 


 



080121_036.jpg


 


イケて?


・・・・・・・ふ~ん(笑


 


 


PS 新デジカメの使い勝手よくわらんで、
   たいして いままでのと変わらないと写り202
   あたくしの技術のせいなのか?
   でもでも、走ってるところは、前のデジでは全然撮れなかったから
   撮れてるだけ満足しよう^^
   みなしゃん、きっといろいろ設定してるんだろなあ。。。。
   

 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.01.21/ 22:58(Mon)

 


ほんとにおコタなしーちゃん。


080120_018.jpg


 


 


薄目でコワいですゥ。

080120_019.jpg


はだけるしで、
なんか首が取れちまってるみたいだYO282


 


 


デジカメ新しくしたから映りがよくてうれすい80
  (実は半分壊れてた229


なので、ちょーしにのって、今日もカメラ持って出かけますた♪
                  (朝のお散歩&登園よ)


 


 


園の中はイヌ禁止なので、いつもココでお待ち願っております。
080121_022.jpg
昨晩のパジャマなままのお散歩。うふふ。


 


ここは裏門です。


080121_027.jpg


前は、ちょっとでもこーゆー待機を願うと、
うんこもれもれちゃんでした。わはは。
うんこもりもりした後でも、不安になると脱糞してまう子で、
店頭で、ムリヤリしぼりだしたピーピーうんこちゃんを踏みまくって
ぐちゃぐちゃにしてたこともある。

そんな頃もあったねえ・・・・・

今でもちょっとは不安そうだけど、
必ず母ちゃん帰ってくるって信じれるようになったのか、
脱糞もすることなく、ちゃあんと待っててくりる^^


 


080121_028.jpg


あの泣きべそちゃんが、
ずいぶんしっかりしたよなあ。
よしよし^^


 


このあと、田んぼでの爆走に行ってきました。
うふふふふ~♪
走ってる画像がホントに撮れなかった、デジカメ。。。
                    (いつの使ってたんだよ202

今度のは撮れるのー♪
        (当たり前


皆さんが使ってるような一眼とかでは全然ないけど、
ちゃんと撮れててすっごいうれしい♪
        


田んぼ走り画像は次回UPしまーす^^


 


えっと、VISTAなんで、使い勝手にまだ慣れなくて、
画像取り込みとか加工とか、どうすれば一番簡単か?とか、
色々試行錯誤しながらやってるので、
やることなすこと遅いのデス201


すんまそん。



 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.20/ 23:18(Sun)
えーと、

先日もーにん持病の模様替えをいたしました。
(模様替えと言っても、ソファーとテレビの位置変えたり、
  ダイニングテーブルの向きをかえるだけなのだけど^^;)

今回は今までとはちょっと違いますぜ。

冬バージョンといたしまして、
和室にあるイヌ部屋(ゲージ)を、リビングに持ってきた。
・・・・そう。
寒いから。
リビング続きである和室を、夕方から閉め切って、
暖房の効きをUPする作戦ですYO!
リビングにイヌ部屋があれば、夜和室をもあっためなくてすむ!
リビングだけなら、あったまるのも早いし♪
夜中なんてさ、ファンヒーターつけてても寒くてー。
おコタでPCしてて、なのに手先が冷えて、
とうとうあたくしお手手の小指がしもやけになっちゃったよう。
しかも灯油高いしさ。。。。
でも寒いの苦手だから、ガンガン使っちゃうしさ。

とゆうわけで、ソファーの置場がなく、和室へ移動となりました。
冬はおコタに入るから、ソファーなしでもまあ、いっか?と。
和室にソファーて
まあ、そもそも和室にイヌ部屋ってもおかしかったから、
ソファーが置いてあってもおかしい家にはかわりないか?
あはは


和室には、窓際におくしかないソファー。


さっそくヤツが陣取ります。

20080119_014.jpg
@お仕事中





しかもくつろぎます。

20080119_015.jpg




あははは。


 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.01.19/ 16:05(Sat)
おっはよーございまあす(^^ノ


あはは、
あはは、
もう冬眠から目覚めちゃったみたいでもーにん


なんか、いろいろ設定、終わっちゃったみたいで。
たぶんだけど。
おほほほほほー。

なので、もう目覚めて更新しようと思いまッす。ふんがー


だって。。。
新しいデジカメの画像、早くUPしてみたくてー♪(とても子供っぽい


しかも今日ったら


しーちゃんの誕生日

なんだもーん♪♪♪


ささささ、
みなさん、今からでも遅くなくてよ!
プレゼント贈って、送って、オクッテくださって



というわけで、春はまだ先だけど、目覚めましたのでよろちくび。
目覚めてものろのろ歩いてまして、
まったりな更新ですが、よろちくびちゅうちゅうデース




さて。
めでたく4歳になったしーちゃま
大病はしたものの、元気な4歳の女子になりますた♪


4歳のしーちゃん・・・・
08-h20-01 015


あはは。
4歳になってもいつもと変わらず、
おコタ女でございます。
 ~うちのおコタはほんとにほんとにイヌくさいです~



しーちゃんは、
毎日の習慣にしてはいないけれど
だいたいの日は、毎朝のそーちんとの登園からはじまります。




霜で遊ぶそーちんと・・・
080111_003.jpg
物思いにふけるしーちゃん




そおだねえ。
そーちんがもっとちいちゃい頃、
やんちゃしてダダこねてるそーちんを、
母ちゃんが叱っているとよく心配してくれたねえ。
最近じゃあ、泣きまくってダダこねることもあまりなくなったし、
ずいぶん大きくなってしーちゃんを心配させることはなくなったもんね。
逆にごはんくれたり、おやつくれたり、
お世話になってきてるもんねえ。




080111_005.jpg
しーちゃんの思いになんか全く気付かないお気楽そーちん(^◇^;





080111_004.jpg



ぶはは。
かわいそうに、しーちゃん
そりゃそーよね。
しーちゃんが心配するほどの弱々しい幼児ではなくなってきてるけど、
そのかわりくそ生意気なりっぱながきんちょになってきてるものねえ。
そりゃ憂鬱にもなるよな。
現実逃避気味な4歳女子でございます。





そうそう、
朝のお散歩と言えば。

そーちん園に捨ててきてからの帰り道、
ハッピーちゃんというシェルティーさんがおられます。
この子はものすごい吠えまくるんですが、
声帯の手術をされていて、かすれた吠え声。。。。
  (理由は分からないのですがちょっと悲しくなります)

この子、なんでかわからないけど、
しーちゃんを目の敵にしております(^m^
ほとんど毎日のことなのに、しーちゃんだけにロックオン!
ものすごい形相で吠えかかり、笑ってしまいます(^m^

080111_007.jpg


柵ごしに、
「ハッピーちゃん、おはよう♪今日も元気にしーちゃんがキライだねえ」
と話しかけ、
「わかった、わかった、おはようね」
と話しかけて落ち着かせるとやっと威嚇をやめてくれる。
うぷぷぷぷ。
人に対しても決してなつっこくなく、威嚇はしないものの、
いまだかつてなでなでできたことがありましぇん。
うーん、いつか触れるかなあ?
どうにもこうにも神経質なハッピーちゃん。
お家の中で飼ってあげればいいのに・・・とか、アタマをよぎりますが・・・
とにかく頑固じじいってかんじの愛すべきハッピーちゃんです。


080111_008.jpg



しーちゃんよ、
あほあほながきんちょにコマンドなげかけられたり、
意味もなく同族から嫌われたり、
なかなか大変だろうけど、
4歳も楽しく走りまくろうねー(^^♪

4歳こそは、わんざ兄にちょっかい出すのやめようよね

 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.01.16/ 19:59(Wed)
ぬははははははー!

PC購入しちまいました
デジカメも


Vistaだし・・・・
メール設定だし・・・・・
インストールやらなんやら・・・・


なので色々環境設定やってますんで、
ちょいと冬の間は冬眠することにしました。
   (今までとあまり変わらない?^^;




2008-h20-01 041





春にはそーちんも1年生♪
そしたら忙しさもちょっとおちつくかなと。。。。。
それまで数か月、みなしゃんお元気で
にょほほほほほーーーー

 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.01.07/ 21:27(Mon)
ああ・・・・・

この正月太り・・・・・・
どーする?
みなさんどーしとるのよーーー?

というか、正月太りとゆうか。。。

秋からのものすごい食欲で、腰周りがえらいことになっとります。
ホントにヤバいぃぃぃぃ。
ああ、そんなの関係あ~る(TOT

ぽんぽこたぬきのおなかだもの。
いくら19才の若さとはいえ、許されないカンジなおなか。
どーにかして~~~~。


おお!そーだ!
たぬきといえばですね、先日びっくりなことが!!!


冬休みだった子供らとしーちゃんのお散歩していたときのこと。
いつもの河っぺりを歩いていたら、おじちゃんが呼び止めてきた。
ちょっとちょっと、またしーちゃんのファン?
え?それともあたし?
いや~ん困るぅ(>▽<
と、足を止めると、なにやら下の方の河を指さしてる。
子供らと河を覗いて見ると、
な・な・なんと!
河の周りの草むらの中にタヌキが!!!!!!


まじですかー?
2007-h19-11 001

ええ。マジです。
     ・・・それよりも人相悪すぎですよ、めばりさん



えっと、タヌキなのかあらいぐまなのかレッサーパンダなのか?
とにかくそんなかんじのタヌキさまがいたのよーーー!
ぎょぎょー!!!!
どこの田舎だよ!!!
あたしゃもうべっくりしたよー。
しかもよく見ると1匹じゃないんだよー。
3~4匹もいたんだよー!
んもうべっくりと同時にかなり心配に。。。
誰かに捨てられたんだろうか・・・・
はるか遠くの山から降りてきた?
それにしたって山なんかすごい遠いぞ?
食べてるのかしら?
ああ、生きていけるのかしら?
んもう、家からドックフード持ってきて上からばら撒いておこうか?
(この河は、柵があって、降りられないようになっている)

なんだかドキドキドキドキしたお散歩タイムとなりました。
(タヌキちゃんらは草薮に入ってってすぐ見えなくなってしまいました。)


あ~今もちゃあんと暮らしてってるのかなあ。
河に落ちたりしてないかしら。
心配です。
くすん。



そりゃ心配でおいらはもうしーの布団にもぐるっつーの。
07-h19-11 014


ZZZZ・・・・
2007-h19-11 015


爆眠じゃんか

しかも、コレ毎日してるじゃん。
毎日、こーやって昼寝しとるじゃんかー。

1日に何回もベットメイキングしなくちゃならん母の腰も
心配しておーくーれ~~
 (妊娠5ヶ月なたぬき腹も(TT )

 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.01.06/ 01:03(Sun)
あけましたっっっ

おめでとうございまっす



いやいや、いつのまにか2008年ねずみちゃんに!
にょほー♪
今年もゆるーりとやっていきますで、
たまにちょこちょこと見に来てやってくださいまし

今年もよろしくおねがいしまーす




さてさて。
なんだか全然更新できなかった昨年末。
 (ん?もしや12月は1回も?)

ぬはははははーのぬははのはーで、ぬ・ぬわんと!
市内初のドッグランがやっと開設されておりましたー
個人的な忙しさで、開設へのお手伝いを辞退させてもらってたんですが、
とうとうオープンしたとの連絡が♪

いや~ん、早速行かなくてはと、
しーちゃん連れて行ったりしてました!



2007-h19-11 003



2007-h19-11 010



2007-h19-11 012



・・・たいした画像がなくて申し訳ありません
いえね、ホントに最近忙しくて、写真もゆっくり撮るひまもない
  (撮るのが下手くそなだけともいう。
    100枚くらい撮って使えるの2~3枚だし。。。どんだけ~)



クリスマスイブにはスケートなんか行ったりもしてたし・・・
2007-h19-11 026


イブのYOKOHAMAよ!!!!
あーた、カップルだらけよーーー
アツアツべたべたのカップルだらけよー
ばあ&子連れなんてうちくらいだったし(T▽Tあははは・・・


んでもって、12月はアホだーりんもタイも誕生日
       ったくクソ忙しい時に生まれやがって


父ちゃんの誕生日に、タイったらこんな仕掛けをして、
2007-h19-11 016
帰りを待ってました。(ドアを開けると垂れ幕&紙ふぶき)

わが子ながら、なんて出来た子だろう(TT
サプライズ&あまりの嬉しさに、父ちゃんこっそりナミダしておったよ。


タイには母愛の手作りケーキで乾杯♪
2007-h19-11 019
↑6歳の6 と、 10歳の10 をやってる2アホ


ふふふ・・・・
なんだか正月からほのぼのな家庭をご想像されてるかと思いますが、
殺伐とした会話がなされてたりして、そろそろ離婚か?
ってな夫婦でありますのよ。おほほほほほほーーーー



2つの誕生日とクリスマス。
ひと月に3つイベントをこなしたら、ほらもう大晦日。
今年はだーりんの母上がお泊りにやってくるってんで、
間際になって大掃除にてんてこまい
全然うるさくない、いい母上なんだけど、それはそれ。
やっぱり気ィ使うわよねえー。
年納めな大喧嘩しながら大掃除もこなし、
母上とだーりんの弟夫婦も呼んで、
大晦日&年越しを無事迎えられたもーにん家でございますた。
ふ~、ちかれたけど、楽しい年越しでありました
大騒ぎな年越しに、イヌネコたちもうはうはでありました(^^


ホントはマブなsala家と毎年恒例(?)の
トランプ大会なオールナイツな大晦日な予定だったんだけどー。

ってなわけで、3日は一緒にスキー&スノボに行ってきたわよう。



初めてのスキーにウハウハなワルガキたち
2008-h20-01 002


いやいや昨年からこっち、子供ら初体験だらけ
長男タイは空手で無事初段とれて黒帯になれるし、
2人で野球もはぢめて、楽しそうだし、(母ヘロヘロ・・・


2008-h20-01 003



クリスマスのスケートも初体験だったし、
小学校では学級崩壊も体験するし(^^;


2008-h20-01 007



幼稚園ではそーちんのスキだった子がハワイへお引越しで、
6歳にして超遠距離恋愛だし。←一方的な(^m^
あたくしは初の国際電話なんかしちゃったし。わははー


2008-h20-01 009




ああ、他にもホントに色々あった一年で、
大忙しな2007年でありましたが
2008年、今年もまたまた忙しそうな一年となりそうですが・・・・

ゆるりと。。。。。
ホントにゆる~~~りとブログ続けていきますので、


           本年もどうぞよろしく
            おねがいしまーす

    07-h19-11.jpg




 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2008 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
