ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2007.08.31/ 23:51(Fri)

2


昨晩、


あまりにもあごだった。


あまりにもあごでかわいかったの。


 


おかわりのシロメシをソファーで食うタイに、
20070831231704.jpg
あごなわんざ氏なの277


 




 


首ものびのびで、超かわいい277
20070831231853.jpg


 


 


たまらんでしょ?178
20070831231911.jpg


 


ほんとにたまらんでしょ?178
20070831231819.jpg


 


 


ほんとにほんとに、
20070831231926.jpg


 


たまらんでしょおおおお?175


 


うちは、普段のお留守番はゲージなんだけど、
あたくしが帰ってきて片付けものしてるときとか、
ちゃあんと静かに出してくれるまで待っておるおりこうさん。
(大コーフンするので、ちっこいころからしつけた。)

それがアホだーりんとかが家にいて、わんざ達が自由にしてるときに、
あたくしが帰ると、そりゃそりゃ大歓迎してくれる。
あたくしと子供らが帰ってきた場合、
しーちゃんもわんざと共にダダダーーーと玄関まできて
大歓迎してくれるけど、
その後、どーせリビングにくるでしょ?って、
子供らと一緒に、早々にリビングに引き返してく。
が、わんざ氏は、玄関で靴片付けたりなんだりしてるあたくしがあがるまで、
あの短い尻尾をずーっとフリフリしながら土間に降りないギリギリのところで踏ん張って、首を伸ばし、あたしにちゅーしようとする。かまってもらおうとする。
そりゃそりゃ、もうかわええ175
たまらん175


ほんとにほんとにかわええ。

こんな性格イイやつ、なかなかいないと思うの(←親ばか丸出し
ほんとにいいやつで、しかもおもしろいやつで。

わんざ、オマエ長生きしろよ!な!






(しーちゃんのかわいさは、また後ほど・・・^^)

 
スポンサーサイト
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.08.30/ 22:42(Thu)

3


なんて涼しいんだ!
なにも、こんな急激に変わらんでも・・・ねぇ(^^;


 


今年の夏はホントにあちかっただすなぁ。

日中、ふと見ると、


 


こんなところで涼んでるわんざ氏が。
20070830214336.jpg
なぜにソンナところでソンナ格好?


 


あまりの暑さに、イヌの思考回路もやられてる模様229
20070830214354.jpg


 


 


先代の梨乃(シーズー)は、よく廊下とかのフローリングで涼んでたなあ。
実家のこゆ(キャバリア)も、フローリング派。

だども、うちのイヌ共は、比較的敷物の上派なのだ。


 


特にこのヒト!

20070830214408.jpg
なじぇに自分のお部屋のお布団上でヘソ天???


エアコン利かせてるリビングじゃなく、こっちのお部屋?
まあ、こちらのイヌ部屋とはつづきになってるから、
まあこの部屋もまあまあな涼しさなわけだけれども。
なにも自分のお部屋で狭そうにへそ天せんでもええのにねぇ229




それぞれの涼み方があっておもちろい。


 


で、


 


大先生はこちら。
20070830214515.jpg


 


そう。


 


テーブル上がお気に入りらしいの。20070830214627.jpg
写真撮ろうと近づくあたくしに、くつろぎながら甘えポーズになり、写真ブレブレ


 


このまま落ちてしまえ203 (実際よく落ちる
20070830214640.jpg


 


毎朝さ、
テーブルの上がさ、
毛だらけなわけよ。


めーの毛が白いし目立つしで、
テーブルはしょっちゅう拭いてて、寝る前もキレイにして寝るんだけどさ、
毎朝毎朝すごい量の毛なのよ。
テーブル上で、ダレかナデナデしまくってんじゃなかろか?って
思うほどよ。


 


したら、あんにゃろめ、


 


お気に入りのテーブル上で3020070830214538.jpg
カキカキカキカキカキカキカキカキカキ


 


バラバラと毛が抜け落ちてくのが見えるのよう(><
この距離でもバラバラと落ちてくのが肉眼で見えるのよー(><
よくそれで首んとこハゲになんないなっつーほどに、
すごいバラバラ舞い落ちてんの!!!!
1週間半前にシャンプーしたばっかなのに!
そん時もいい加減凄い量抜け落ちたのに!


 


ちょっとしか写っとらんけど、
20070830214603.jpg
さっきのひとカキでものすごい量だった263


 


ニャんこの抜け毛は・・・・・
本当にスゴいっす230


 


ニャんこ大先生をテーブルに乗せなくはできないもんだろかねぇ?
う~ん、にゃんこのしつけはよくわからんデス201


あ、わからんといえば、
あちぃくてちょっとツラいかんじぃ?なとき、
イヌって、ハアハアってお口あけてしてるじゃん?
あ、喜んでコーフンしてもするじゃん?
ネコにゃんって、ハアハアすんの?
今年のあの猛暑中もハアハアしとらんかった!
夜、コーフンして部屋中走りまわっててもしとらん!
考えてみたらネコにゃんがハアハアしてるの、見たことないーーーっっ!
うーん、不思議!
不思議だわ!!!

ダレかおせーて!!!!!



 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2007.08.26/ 22:25(Sun)


母ちゃま、、、
070807_1828~02.jpg

いくら夕方でもあちぃから






背中を歩くなっつーのよ
0807_1830~03.jpg





串刺しか
0807_1828~01.jpg





んもう、食ってやるぅぅぅぅ
0807_1830~01.jpg





・・・・・ホント毎日アツいですな。
子供らの夏休みもあとちょっと。
さあ!宿題のラストスパートじゃああああああ



 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.08.19/ 23:09(Sun)

1


先週はもーにん家初のテント泊であった。


セレブだからな。
テントでなんて泊まりたくもねー203
んだども、産んだガキが♂だったからしょーがね~
オトコっちゅーもんはテントとかで泊まったり、
とにかくアウトドアっつーもんが楽しいみたいだもんねぇ。。。


しょーがないから、行ってきたよう。


 


昼間、テントの中はサウナだった・・・・
20070819205407.jpg


夜のことを思うとうんざりで、
着いた早々、
二度とキャンプなんかしねえ!
とこっそり思うわたくしもーにん19才であった229


 


あまりの暑さに昼間はホントに辛かったのよぅ。


しーちゃんも走ったのはこの一回のみ!
20070819210134.jpg


 


「母ちゃん、助けろ!助けろー!」
20070819210207.jpg
と、ハアハアなワンザ氏。


 


「ホントに助けて~~~」
20070819210232.jpg
と、しーちゃんも日影へ逃げ込んでくるさ。


 


イヌたちにはかわいそなことしちゃったよう。
2日間ともホントにバカっ晴れで、暑いのなんのって!



20070819211638.jpg
とうとうわんざは死んでしまったし・・・・


 


 


が、夕飯のバーベでは・・・・
20070819211508.jpg
子供らもさることながら、


 


いいニホイにわっくわく♪なしーちゃん20070819211611.jpg


 


そーちんが一番はしゃいでるように見えるが・・・
20070819211550.jpg
実は、ハンターわんざ先生が一番ウホウホしておる。


 


この大盤振る舞いな肉野菜を、、、、
20070819211623.jpg
わんざ先生は3秒で食い、
ゆっくり召し上がる、しー様のも横から盗み食いし、
ハンターの技磨きに余念がないったらあらしない黒ブタ280
わははー。


 


20070819211728.jpg


 


あまりにも暑くてセレブなあたくしには過酷だったけど、
夜はこのバーベとキャンプファイアーで大盛り上がりし、
翌日は遊園地で遊んで子供らが楽しそうでなによりでした^^


 


そーちん楽しそうだが、
20070819213928.jpg
ぞうさん、目元こわいで。


 


母は息子に、セクハラ。
20070819213845.jpg
だって暑いんだもーん


 


世界一でかいカブトムシ
20070819211834.jpg
でもそんなのカンケーな~い(←意味なし。言ってみたかっただけ。


 


 


そして、、、、、
翌々日には、永遠のライバルsala一家とバーベへ行っただ1


20070819215245.jpg
とうとうころっけも焼くつもりなのか?


ブタも連れてきたsala家。
うちは愛犬家なので涼しい我が家へ置いてきたわ。
 (キャンプでお疲れだったため置いてきただけ)

ころっけよ、我が家と一緒のバーベでよかったな!
うちらが止めてなかったらおぬし、焼かれて食われるところだったぞよ。
脂肪ばっかでまずいのに(まずいから止めたのか?


 


あいかわらずラブラブなだーりんたち175
20070819215201.jpg
週5でメールしとるっつのは、もしや本当だったのか?


歯痛なころっけ(爆)も、このラブラブモードには
そりゃあ黙ってらんないっつの。
・・・・・ニホイに食いついてるだけともいうけど。


 


こどもらも超楽しそうデシタ☆
20070819214925.jpg


 


あ、もちろん賭けトランプもやったぜ319(ばか家族
河原で暑さしのぎもできて、豪華バーベで腹いっぱいになり、
超楽しかったぜー♪
次回はうちのブタも連れてくから、秋な!
秋に決行な!!!!


 


 


そしてそして翌日には大磯ロングビーチへ!
(ああ、なんてハードな229


 


どんどん黒光りしていく我が家のオトコ共183
20070819220951.jpg


今年も営業時間ギリギリまで遊んで帰り・・・・・・
帰った途端、イヌのお世話して、あたくし友人との飲みに出かける。
我ながらホントにハードすぎ282


 


そしてそしてそして、この翌々日にはお台場冒険王へ282


 


いや~~~、うわさ通り、めちゃばけは5時間待ち!


なので、体験ではなく見学コースのみで。
20070819221952.jpg


 


大好きなネプリーグが一番おもしろかった^^
20070819221902.jpg


 


・・・・・が、あまりの暑さと連日の寝不足にやられ、
途中具合悪くなるもーにん19才。
夕方そそくさと岐路につく。
花の東京なんかまできて、こんなに早く帰るとは!
東京じゃなくても、遊びでこんなに早く帰るなんて、
あたしのプライドがゆるさなかったけど!!!(どんなプライドだょ?203
でもあの炎天下で並んでごらん?!
体調万全で行ったって具合悪くなるっつの!!!
あ、うちのだーりんはアホだから別ね284アホは大丈夫なのよね。

ああ、あたしも若さでイケるとおもったけど、、、、
だめだったわ。。。
お嬢様育ちが仇になったってわけねぇ。ふ~~~~


しかもロングビーチで、紫外線にやられまくったらしく、


肌がこんなことに240
070817_1402~01.jpg


冒険王してたときが一番辛く、
かゆくて死にそうでした(TOT


え~~~、皮膚科へ行ったら、
太陽アレルギーか、日焼け止めによる炎症か、
その両方か、化学反応によるものかって。


海やプールが大好きなのに・・・(TT
だから、太陽に弱いことも自分で知ってるから、
だから長袖な水着にしたのに!!!!!
なにも肌が出てる手と足にちゃあんと湿疹でるなんて(TT
あーーーーん、ビンカン肌のばかあああああああ(T0T


 


というわけで、
この間にも、小学校のプールいったり、空手やら野球やらで
ホントにぐったりな19才さ203

もう来年からは、遊園地やらの暑い遊びは夏には絶対しない!!!
と、心に決めますた。まじで!


世の独身どもよ・・・・



子供は早く産むべし!


だぜよ。
あたしゃ、この言葉は、産む体力とか、
おっぱいあげなきゃで、睡眠時間が少なくなるからとかで
体力いるからってことだとおもってたんだが・・・・

小学生を持つ父・母の夏っつのも、マジ大変!!!!
夏、ホントにハードなんだぜ!!!!
だから子供は早い方がいいわよ~って言うんだ・・・・
今年初めて知ったよ・・・・(T▽T


まあ、年いってからもばたばた楽しい生活だけどな。


 


あれ?
いつのまにか子育てブログになってる!


わはははははははーーーー





 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2007.08.07/ 12:59(Tue)

1


みなしゃん、


 


おげんこーーー?320


 


いやあ、あちーね、あちーね1
っつーか、夏休みってこんなに忙しかった???
気がついたらもう8月だよ!
1ヶ月も放置プレイしちゃったYO
もうココへ遊びに来てくれるおヒトも
ほとんどいないかと予想されますが、、、、、201


もーにん一家、


 


元気でーす(^^ノ


 


2わんもこんなにデロ~んと元気っす^^
20070805171112.jpg


 


かわいい272
20070805171209.jpg
あいかわらず口角キモいけどー


 


鼻筋通ってて馬みたい414
20070805171128.jpg
ちょっとニヤけてる?


 


でででーーーーん!
20070805170629.jpg
うわお!めば姫ったら、このくそアツイのに大福に198


 


 


もーにん、仕事はぢめてからはぢめての夏休みだからか、
本当に忙しい!
仕事しながら、
幼稚園のおみこしやプールやお泊り保育や集まりや・・・・
子供ら野球はじめたり、
空手の練習強化に、
地元のお祭り、
七夕祭りに、
花火大会に、
バーベに、
映画に、
プールに、
海に・・・・・・


いくらあたくしが19才のピチピチでも、ヤバイっす。
身体がついていきましぇん(^^;


それでも子供ら遊ばせるために、
20070805171254.jpg
母頑張っております!


 


子供らのため?
20070807123339.jpg
19才ヤング母もすごい楽しんでるけどー


 


首しめられても、
20070805170852.jpg
しっかりカメラ目線でウインクのプロ根性なわんざ氏だしー


 


アツいから、イヌ遊びができないので、
イヌネコはエアコンの中ゴロゴロまったりしてやがり、
それがうらやましくってならねーぜ!


 


デジカメに勝手にこんな画像が↓
20070805170912.jpg
「レゴタワー、とうとう天井に」


 


わはは282
20070807124234.jpg


子供はすげーな。
子供部屋、あちーのにこもって仕上げてた模様。
ぶはは。


 


アチーのに仕上げてると言えば、、、、、、


↓の編み物、


出来てまっせ、出来まくってまっせー♪


 


ほら!
20070805172217.jpg
どーよ?どーーーーーーなのよ?


 


超かわいいっしょ?
あたくし、すごい?すごい?
にょほほほほほほほーーーーーー319
 (あいかわらず自己満足278


 


 


とゆーわけで、
イヌ連れでキャンプも行くし、
ちょっと遠出計画も2、3あり、(←関東近郊だけど!
ホントにホントに忙しいので
なかなか更新できましぇんが、

みなしゃん、楽しい夏休みを!
にょほーーーーーー320


 

 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Copyright © 2007 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。