ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.21/ 20:42(Fri)
 
わんざ、元気ですよー
 
 
 
 
ほほほほほほー。
 
 
 
 
 
相変わらず こんなんでーす。
 
 
 
 
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.11.18/ 19:41(Sun)

なじぇにわざわざサカサマに使用するのであろうか???


1013.jpg





サカサマでぐっすり。
1015.jpg





たま~に正しく使用していることもありますが。

0978.jpg



う~ん。。。。
0979.jpg
中の敷きクッションを敷いてない。


おしいでもーにん。



 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.05/ 22:38(Thu)

9歳前、ギリ8歳の3月のわんざ氏
0829.jpg
んんーーー!おっさんなのに、こんなにかわいい





老けたなーーー。
0838.jpg
でも、ほんとかわいいぃぃ(>▽<




 
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.09.17/ 22:24(Sat)
なんか、サイドバーの、

「最近の記事+コメント」

ってとこがヘンなんだけどー
最近の過去記事が載ってない(><
どれもiphoneでUPしたもの。
どーも、iphoneでデコメ投稿するとヘンになるような・・・

ま、いっか?トホホ



んでは、
今日は、たまっておりますわんざ氏の寝っぷりをば。




これはしょっちゅうやっておりますお気にな寝っぷり。
0138.jpg
この場所は大好きなよう。ぷぷp



ふふふ
0157.jpg
かわええ。



おっと、
0186.jpg
これは、めめ開けちゃったでげす。





う~んかわええ~~~
0159.jpg





う・う・う・う~ん・・・・
0210.jpg
かわええ







 
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2011.09.09/ 20:12(Fri)
 
昨晩ですね、
子供ら寝静まってからですね、
ひとりゆっくりお風呂入って出てきたらですね、
 
 
 
 
これですよ
げげげ
 
 
 
ハンター黒ブタが君臨していた模様
 
 
 
これはナニかというとですね、
本日のタイトルの通り スポンジだす。
そう。
お皿とか洗う、あのスポンジ。
 
 
 
あたしがその場からいなくなると、
これ幸いにと、ハンターまっしぐらになるわんざ氏@8才
 
 
 
あんにゃろめ、
 
 
 
このダイニングテーボーにあがりやがり、
更にはカウンターにまで上がれることを覚えた黒豚
 
 
 
このカウンターにあがり、
 
流しのここにあったスポンジをですよ
 
 
しーちゃんがいなくなってやりたい放題ですよ!!!(? 笑)
 
 
 
まったくけしからん黒ブタです
 
 
 
なぜこんなことやらかしのか・・・
 
うーん   うーん・・・
と、考えた結果。
 
一昨日は、仕事から早く帰ってきたアホだーりんがお散歩。
仕事に持ってってるリュックがボロボロだったのですが、
昼間たまたま行った激安店で、
リュックが798円だったから買っておいてやったら、
なんかすごい喜んで、
「今日わんざ散歩まだ行ってない~?なら、俺行くよー!」
「すげー嬉しいから、今なら何でも手伝いするぜ♪」
と。
・・・かわいそうなだーりん
798で、そんなに
わはははー。安上がりなやつめ。
子供らが使用しとるリュックは、
ナイキとかの5~6千円するリュックなのにぶはははは
 
して、昨日は、タイ(長男 中2)がお散歩。
気晴らしに俺行くー♪と。
テスト中なので、
午前中ガッコ、午後は日中2時間、夜2時間の塾。
夕方、塾の合間の帰宅数時間、
わんざと一緒してリフレッシュしたかったようです。
 
 
そんなこんなで、
あたくしもーにんがこの2日間、
マザコンわんざの散歩しなかったからかと思われ
いや、もともと土日とかの散歩はだーりんだから、
2日ともあたしが行かないとかよくあるんですが、
こんな平日にあたしが行かないなんてことは、
ここ最近じゃないんですな、これが。
 
なので、わたくしに対する抗議ですね、これは
 
 
そんなこんなな最近のマザコンわんざ。
ほれ、今日は母ちゃんが行ったるでー
 
 
 
 
とゆーわけで。
お散歩、いってきまぁす
 
 
 
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.08.26/ 23:27(Fri)

おひざマンわんざ氏
 
 
アホだーりんのきたないあんよは、
スルーしてくださいまし。
あ、わんざ氏のぼってりっぷりも・・・
 
 
 
こんな風に、
あたしの腿を座布団にすることもある。
お・おもいぜ わんざ
 
 
 
あたしが、こんなTシャツ着てるから、
 
わんざ氏どんどんブタ化してくのかすら
 
 
 
中年太りのおっさんわんざ、
昨日の疲れ(↓記事)を引きずり、
今日はグッタリねんねしっぱな一日デシタ
相当疲れたようです
精神的にも、
あたくしもーにんにモノ申す
状態だったようで、
やつらが帰ってった後、
キッチンの床にしっこしやがってくれてました
キッチンってとこが、あたしに文句だったのでしょう
あんな小うるさいチビあがらせやがって母ちゃんめ
ってとこかな。わははは
ちょっとかわいいぞ、わんざ
 
 
 
ってゆーか、
ちょっぴりキモイ写真だから、
見たくない人は見ないで
 
 
 
 
 
 
あたくしもーにんの左目↓
 
 
昼頃、
気づいたらレッドアイもーにんになってたでもーにん!
(もーにんもーにんややこしいてへ)
痛くも痒くもないから、気付かんかったー
薬剤師さんに聞いたら、
内出血状態で、どこかに打ったときとかの、
内出血してる皮膚の青タンと同じ状態とのこと。
目を打った覚えなくても、
うーんと力入れたりした時に、
毛細血管とかが破裂してこんなになっちゃうんだってー。
それにしても、身に覚えがないんだか・・・
真っ赤すぎて、キモイんですけどー
ひ~
 
 
 
 
 
 
 
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2011.08.01/ 22:17(Mon)

ぶさかわすぎるのでちょっと大きく再UP
 
 
 
 
 
Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.07.25/ 01:29(Mon)


先月ですよ。
スマホデビュー。
iPhoneですよ。

いやぁ、すごいですな。
イロイロエロエロホントにすごい

只今、
写真加工や、
撮った写真にコメントつけてそのまま公開したり
(インスタ)
そのままツイッター投稿や、
(これはまだUPしてない)
道端に落としてくとか拾うとか、
(これもまだしてない)
写真で遊ぶのにハマっておりマフ。

ものすごいアプリの量で、
なんだか遊べることいっぱいで、
便利ものいっぱいで、
ホントにすばらしいですねー!

こんなにすごかったのか!!と、
浦島太郎子になっておりますもーにん@19歳

↑のわんざ写真も、
なかなかいい仕上がりでしょう?
うふふ♪

でもでも、
このiPhone(これもケータイ投稿です)
ブログupで、写真が一枚しか載せれない。
しかも文章の途中とかに入れれない
FC2ブログは、そうなの?
それともiPhoneだから?

だれかおせーて(>人<;)




 
Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.07.20/ 18:43(Wed)


中から見ると、
毎日毎日毎日毎日、
こんなかんじです。

 
Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.07.17/ 23:26(Sun)



ちょー夏な今日この頃、
皆さんおげんきですかー?
もーにん一家は元気ですよー(^-^)/

わんざさんも、元気満々すぎて、
----
こんなかんじで、お外監視中です(; ̄ェ ̄)
お家守ってくれてるのは嬉しいんですが、
普通に人が通るたんびにうるさいったらありゃしない(ーー;)
窓下部分の目隠しが役にたってない現場からお送りいたしました(笑)

~ちなみに、ケータイからの初投稿でっす☆~

 
Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
