ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.07/ 18:39(Sat)
これまた3月の画像
0833.jpg
窓際で、日向ぼっこ兼ねながらの外の音聞きながらの番犬わんざ氏
もんちゃんは、ただのまねしんぼ。


UPしてないわんざもんの写真がたまってるので、
どんどこUPしますよーーー♪






しばらく経ってみたら、







こんな風になっとりま。
0835.jpg
つながっとるしー。






「なにか問題でもありゅぅ~?」なもんちゃん。
0837.jpg



っつーか、わんざ氏の手ってのしわ・・・・・

サイみたい(・m・ププ



 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざもん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.14/ 15:32(Mon)


おー♪
20120328_0549.jpg
珍しく仲良くひっついてねんねしてますが、、、、






もんちゃん・・・・、ご・ごみんにょ?





「へ?」
0120328_0550.jpg






母ちゃん、忘れてたよぅ







「んん?????ナンのことかちらー???」
20120328_0551.jpg






先々日の5/12は、



なんと!





もんちゃん1歳のたんじおびだったー!








「ひどい!ちょーひどくない?ね!わんざ兄!」
0120328_0552.jpg
「世の中ってのはそんなもんなんだぜ、妹よ・・・」






*ちなみに。
 先々月3/31の、我が家の偉大なるわん佐衛門犬丸氏の9歳たんじおびも、
 ぜーーーんぜん忘れてて、2、3日過ぎてから気づくっちゅー・・・・・
 



 テヘペロ

 
Category: わんざもん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.04.08/ 22:16(Sun)
数週間前の月たち。
月の上下に星があり、
 
とってもキレイでした
 
 
 
 
こりまた数週間前のイヌたち
ストーブ前で仲良く温風浴びるフタリ
 
 
 
 
うーーー
かわゆす
 
 
 
 
そのあまりのかわゆいフタリに、
 
 
 
 
 
カメラ小僧と化す長男 新中3生。
 
 
 
朝練前の時間ない時だったので、
急ぎまくりで超必死
 
 
 
くるりんもんちゃん
にしても、、、、
 
 
温風浴びて、気持ち良くてうとうとして
まぁるい背中のすっかりじぃさんなわんざ氏。
こりまたかわゆす
むははははー
 
 
 
 
 
 
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.03.13/ 23:03(Tue)
 
仲良し・・・?
 
 
 
 
 
 
 
いえいえ。
とんでもごさーません。
小悪魔もんちゃんは、
わんざの断尾したシッポかじってみたりなんだりで、悪ふざけが過ぎるもじゃんこじゃいこちゃん
おっさんわんざ氏、
迷惑しまくりですが、おかげでボケないかも???
 
 
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざもん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
この、ふたりの足元、、、
土がモコっとしとるな分かりますか?
 
 
 
モ・モグラちゃん???
 
 
 
 
あちらこちらにモッコリモコモコあって、
いつかモグラちゃんの鼻先に出会えるんじゃないかと、
ちょっぴりワクワクなわんざとあたくしもーにん花の19歳です
 
 
 
 
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざもん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.01.19/ 17:19(Thu)
えーーー
 
 
先日、お風呂からあがってきたら、
 
 
こんな状態に
 
 
 
いつもは、おコタなおっさんわんざ氏なのですが、この日は来客があったため、嬉ションお嬢なもんちゃんのしっこが、おコタ布団に
夕方洗濯となり、コタツなしな夜だったのでした。
 
だ・だからって、ストーブ前でこんな使い方アリ
スゲーよ、わんざ
 
お風呂上がりに、笑いをこらえてそして感嘆の眼差しでわんざ写真を撮りましたあたくしもーにん19歳、惚れなおしたぜ、わんざ
 
 
 
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざもん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.01.09/ 00:24(Mon)
 
 
お散歩帰ってきての2ショット
 
 
この写真は、、、
遠近法でなんとかうまく、
ごまかせてる感アリアリですが、
 
 
 
 
 
並んでまうとホラホラ・・・
同じ位の体高なのに・・・
 
バランスの違いがバレバレ
 
 
 
これは、
なかなかよい立ち位置でおねだり中ですね。
 
でも、じっくり見ないように
とくに脚の長さとかは
 
 
 
 
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざもん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.01.06/ 23:49(Fri)
2000円で売ってたのー。

0120105_0529.jpg
この4点。


ドーム型お部屋の色がどーかと思うけど(笑)、
まあ、良しとしよう。



このシトも、ちょっぴり気に入ったようだし。
0120105_0538.jpg
ドーム変形しまくってました。ぷぷ。



柔らか素材のイヌ運びカバン、キャリーっつうの?
これは持ってなかったので、
それ目当てで買っちゃいました。
 (普段福袋とか買わない方)

このキャリー3000円位
へんな配色のドームベット2000円位
フード皿400円
プープー鳴るおもちゃも4~500円
5~6000円分なので、大分お得感ー♪
うーん、福袋ってすごいですね!




こっちのプープーでもちょっと遊んだおっさん。
0120105_0534.jpg





すぐ飽きて、
予想通り今日はもんちゃんがピーピー遊びまくってました♪



もんちゃんは、キズをベロベロもしないおりこうちゃんのようなので、
今日からエリカラ取ってあげちゃってます。
まだちょっと本調子じゃないっぽいけど、
それでも、食欲もすごく、おもちゃでも遊んで、
元気80%復活って感じです(^^♪

今朝、
おコタの周り一周、歩きながらしっこかましてくれ、
洗濯に追われ、危うく仕事遅刻しそーになったけど。
ぷは。
 (しーちゃんも術後は失敗してたなぁ・・・ふふ)



 
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: わんざもん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.10.05/ 22:12(Wed)


あまりの若さハジけるパワーに、




わんざおぃちゃんは、シラーっとしとります。



めっきりおっさんなわんざ
今月2日に我が家の一員になったんですが、
まだ、ただの一度も一緒に遊びません
もんちゃんがちゃかちゃかーって絡みにいくと、
あゔーって唸って、そばに来るなーって言います(ぷぷ
おっちゃんわんざよ、たのむぜよー
もちっと、絡んでやって、遊んでやってくれー


 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざもん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
