ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.07.07/ 00:12(Thu)
 
 
 
 
すげーでもーにん☆
 
わんざやしーちゃんは、
3月4月位が、いつも抜け毛シーズンだったのになぁ
 
つーたんがもうヒトリできちゃいそ
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.03.04/ 02:30(Fri)
ご無沙汰してます。
 
また、ポツポツやってこうかなって思ってます。
 
 
 
 
2014.4月の、
 
わんざ つーたん もんちゃん
 
 
黒コンビ、かわゆす
お爺ちゃんと孫ってかんじ
 
 
約2年前のお写真でもーにん
 
 
 
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2013.06.26/ 22:06(Wed)
 
 
まるで、わんざともんちゃんが仲よさげに写ってますが。
 
 
たまたまです
 
 
仲悪くはないですが、わんざ兄は、イヌに対しては我関せず なお方なので
 
 
 
妹たちに押され気味な兄。。。
 
 
 
もう10歳になりましたから。
おじぃの仲間入りですよ
 
 
 
 
こんなしてくつろいでばっかりで。
 
たまに(っつっても、結構しょっちゅうだけど笑) 番犬して吠えてると、
もんちゃんとつーちゃんに尻尾噛まれたり、寄ってたかって吠えつかれたり、
なんとも威厳のない初老のお兄ちゃんであります。
 
わはは。
 
 
 
 
 
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.01.14/ 23:47(Mon)
 
おねだりわんざ
 
 
 
 
 
 
目を細めてます
 
 
 
昨年は、こんなトコまで乗りやがってな、
おねだりマン@テレビ台
 
 
 
 
 
視線の先には、
弟に厳しくイヌには過保護な、
 
 
長男タイ@受験生
バカうけしながら写真に撮るタイ
 
 
 
 
絶対、わんざに色々あげまくってるな



 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.01.05/ 22:32(Sat)
 
 
どーも、どーも、
 
 
昨年末に、このブログのタイトル通り
Three わんとなったもーにん一家
今年もゆるゆると
UPいたします所存でございますので
どーぞ、
 
 
 
 
寝正月よろちく
 
 
 
背中乗り正月よろちくぅ
 
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.11.12/ 21:01(Mon)
 
このかわいこちゃんと、
 
 
 
 
 
 
 
この もじゃんこジャイ子ちゃんが同じコだとは、
 
 
 
 
しんじらんないぜ。
 
 
 
 
そお
あたしはあたしよ
 
 
ジャイ子ちゃんって誰のことよーーー
 
 
 
 
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.10.19/ 20:54(Fri)
小さすぎて、きた早々右手の指骨折
 
 
 
空気砲かよ、つぶちゃん
かわいそすぎる
 
 
 
ちびちび姉ちゃんのもんちゃんが、
 
こんなに大きく見えるほどちっちゃい。
 
 
それでも、月齢3カ月半でっす
 
 
 
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(2) 
2012.08.17/ 00:12(Fri)
 
の100円ソフトが、
 
 
スネ夫過ぎて、
車ん中で思わずパシャり
 
 
 
わはははは
 
 
久々の更新なのに、
しょーもなくてスミマセン
 
 
 
 
 
 
肘を痛めてた時、役にたった次男小5
 
 
おっさんわんざ氏、ヘロヘロ~
 
ギャルなもんちゃん、ノリノリ~
 
 
あ、肘は、しぬほど痛い注射打って、
なんとか治りました。
打った後の数時間、気が遠くなりそな位に痛過ぎて、本気で泣き入りましたケド
 
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.18/ 21:11(Wed)
 
さっきの夕方。
あまりに夕焼けかキレイだったので、
車の窓からパチリ?
 
ホンモノはもっとキレイでした
 
 
 
もんちゃんも、カットしたては、
とってもキレイかわいい
 
 
 
ふわんふわんで、
ちょーかわゆす
 
 
 
 
 
ですが、すぐに、、、、、
 
 
 
 
 
こんなにくるくるもじゃりんこな、
おっさんレゲエみたくなるけど。
ぷぷ。
 
 
 
もんちゃんは、カールがきつめなコなのかなー
プー友達がいないので、もんちゃんがどんなタイプのプードルなのか、イマイチ掴みきれてない母でございます
 
わんざ氏が、ニセ度MAXピンなのは、よーくわかっておりますけれども、ええそりゃもう
 
 
 
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.17/ 22:24(Tue)
 
となり町の釣りぼりセンターに、
 
 
 
こんなきゃわいこちゃんがいる
 
アルマジロさんです
 
 
 
 
ひじょーになつっこくて、
 
あたくしもーにん、
アルマジロさんさわさわすんのはじめて
見たまんま、カチカチ。
ってか、うぶ毛生えまくってんだな!
縞が入ってて伸び縮みする黒いとこ、
ここは、ふにょーっとやわらかかった!
 
わほーってなコーフンもーにんでした
 
 
 
おれのが断然かわいい
 
 
断固 スネスネ抗議中なわんざ氏
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
